価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業
従業員数:1〜9人
部署:総務
外部ツールと連携できるのがいい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 可もなく不可もなく。説明書がなくても使えるところが良いところ。特に困ることも無いのでこのまま継続すると思う
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能の拡張性が高いため、設定が難しかった。簡単に使い方でもあると初心者でも使いやすいかと。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- タスク管理やそのほかの管理がしやすくなった。他部署とも共有できるので、これからの時代には必要。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
結果を出す仕組みを構築できた
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業活動の効率がよくなった。営業課題を解決して時間が増やせて営業パフォーマンスが大幅に良くなった。また、営業ノウハウが蓄積できた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
業務が円滑になった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 具体的には書きにくいですが、使い勝手がよくすぐに立ち上がる点が良いです。皆がすぐにマスターします。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
直感的で使いやすいが、処理スピードが遅く感じる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、説明がなくても使えるところが、いいです。 初心者の方にも、無難に使いこなせると思います!
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2025.09.05
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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