SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:1〜9人 部署:総務
外部ツールと連携できるのがいい
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 可もなく不可もなく。説明書がなくても使えるところが良いところ。特に困ることも無いのでこのまま継続すると思う
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性が高いため、設定が難しかった。簡単に使い方でもあると初心者でも使いやすいかと。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • タスク管理やそのほかの管理がしやすくなった。他部署とも共有できるので、これからの時代には必要。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:10〜19人 部署:経営企画
サポートは充実しているが、初心者には分かりづらい部分も
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートに納得がいく。大変助かっております。初心者でも使いやすい。返信も素早くおすすめだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
クラウドのデータベースとしてはほぼ満足
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • CTIとの連携が取れていること、またスケジュール管理や予約管理にも一覧が表示されるため分かりやすく出来ている。 予約者の情報が階層化されていて多少見にくくはあるが、レポート機能が充実しているので欲しい情報はとりあえず手に届く
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:総務
最高の営業支援ツール
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業支援ツールとして最も使いやすい。圧倒的に使いやすくコストパフォーマンスも良いと思います。顧客管理に必要を感じましたのでこれに決めました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?