SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:総務
ベテラン社員にも分かりやすい操作性
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が文字が大きくてボタンがどこを押したらよいのか直感的に視覚的に分かりやすく、ベテラン社員にとっても操作性がよいと思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ボタンを押したり、文字を読んだりするのには非常に視覚的に見やすくてわかりやすいものの、ほかのシステムとの連携がうまくいかず、既存システムと別々に同作業をするのが手間である。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 本社や現場、さらにはグループ会社の同部門との間で、情報連携ができるようになったので、スムーズな業務進捗ができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
直感的で使いやすいが、処理スピードが遅く感じる
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明がなくても使えるところが、いいです。 初心者の方にも、無難に使いこなせると思います!
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:10〜19人 部署:経営者・役員
時間効率UPのツールです!
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめてでも直感で使えるので、新人研修の時間短縮にも役に立っており、時間効率UPになり感謝しています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:500〜999人 部署:専門職(医療関連)
画面が分かりやすく操作がしやすい
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使う機能は限られていますが、画面が分かりやすく、操作がしやすいので様々な申請の時間短縮になる部分が良いと感じた。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?