価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:500〜999人
部署:製造・生産技術
サポートが簡潔・丁寧で助かる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書を見なくても使える点がおすすめです。 分からなくてもサポートがあるので安心出来ます。簡潔・丁寧な対応なので助かります。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 設定が細かいので、最初は戸惑いました。もう少し簡潔だといいと思います。色々な使い方が知れるサポートがあると助かります。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- すぐサポートを受けられるので、時間が大幅に改善された。使い方によっては他とも連携出来る可能性があります。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
画面が分かりやすく操作がしやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使う機能は限られていますが、画面が分かりやすく、操作がしやすいので様々な申請の時間短縮になる部分が良いと感じた。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:50〜99人
部署:総務
画面が操作しやすく初心者にも教えやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面操作がしやすい。慣れてしまえば考えることなくできる。はじめて操作する人にも単純で教えやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
クラウドのデータベースとしてはほぼ満足
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- CTIとの連携が取れていること、またスケジュール管理や予約管理にも一覧が表示されるため分かりやすく出来ている。 予約者の情報が階層化されていて多少見にくくはあるが、レポート機能が充実しているので欲しい情報はとりあえず手に届く
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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