価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
dx推進の強い味方!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- マニュアルが分かり易く、自分でもある程度は問題解決できる点が便利だと感じる 動画による解説があるとより分かりやすくなると感じる
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 活躍例をもっと具体的に知りたい まだまだ全ての機能を使いきれていない感があり、宝の持ち腐れになっている
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 他の担当者がどのような方で商談を進めているのか勉強になった また、自身の活動を定期的に省みるきっかけを作ることができた
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:総務
ベテラン社員にも分かりやすい操作性
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が文字が大きくてボタンがどこを押したらよいのか直感的に視覚的に分かりやすく、ベテラン社員にとっても操作性がよいと思う。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
初心者でも説明書なしで利用できる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でも、説明書がなしで利用できるところが良い点だと思います。不便だと感じるところは今のところありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50〜99人
部署:生産・製造
業務の簡略化・効率化を実現
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 複雑な入力や記録などの業務が簡略化できレポート制作やメールなども効率よくできて業務がはかどります。 顧客からの返信メールにもスピーディーに対応できます。
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2025.09.05
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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