SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
メンテナンスがしやすく、導入もしやすい
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メンテナンスしやすく、導入しやすい点がまずは良かった。使い慣れない担当者にとってもサポートにより問題解決が早かった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能性は高いが、その分、慣れていないと使いこなせないこともあり、つまずきの箇所に気づくまでに時間がかかるといった初歩的な点に課題があった。これは社内の課題でもあるかもしれない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • リモートによる対応が増加するなかにあって、動作性の良さは非常に良かった。管理しやすく、サポートも利用でき、営業管理において機動性も高まった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100〜299人 部署:総務
初心者でも操作をすぐに覚えられる
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者であってもわかりやすい操作内容であり、すぐに覚えることができるので、老若男女幅広い層で利用できるのでありがたいです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
初心者でも説明書なしで利用できる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも、説明書がなしで利用できるところが良い点だと思います。不便だと感じるところは今のところありません。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:20〜29人 部署:経営企画
結果を出す仕組みを構築できた
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業活動の効率がよくなった。営業課題を解決して時間が増やせて営業パフォーマンスが大幅に良くなった。また、営業ノウハウが蓄積できた。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?