SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:100〜299人 部署:製造・生産技術
カスタムがとりたてマルチで誰にでも使える
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • IOが確立されていないからカスタムができない。一般的にはノーマルサイズなのだろうと思うのだが、取説通りにすすめればいいが、わかりにくいワードが多いのが難点
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • わかりにくいワードが多いのが難点。それ以外は想定内であることが多く一通り使える
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 記載できる範囲がとりたてマルチで多く、わかりやすい。初心者にも優し使い方で誰にでも勧められる
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:50〜99人 部署:総務
サポートがしっかりしている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 困ったことがあってもサポートがしっかりしているので、初心者向きかと思う。使う際の不安が少なくて助かる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:50〜99人 部署:生産・製造
業務の簡略化・効率化を実現
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 複雑な入力や記録などの業務が簡略化できレポート制作やメールなども効率よくできて業務がはかどります。 顧客からの返信メールにもスピーディーに対応できます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:20〜29人 部署:経営企画
連携で人の輪が繋がる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが便利な所だと考えます。使用してみて特に迷うことがありませんでしたので今後導入が進んでいくと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?