SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100〜299人 部署:その他
機会が苦手でも操作可能
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 雰囲気で進めることができます。機械が苦手でも手こずることなく操作できています。わからないことがあっても、周りに聞けばすぐに解決する
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特に具体的に変えて欲しい点はない。これからも使いやすさを追求して進化していってもらえれば会社でも使い続けられるはず
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • どこでも顧客のデータを見ることができるようになり、会社の中であれば場所を選ばずに会議ができるようになった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1〜9人 部署:経営者・役員
各種分析がとても楽になった
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単でとても使いやすい。 画面の表示内容がとてもわかりやすくて、ユーザーインターフェイスも優秀で初心者にも簡単に利用できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
誰でも簡単に使用できるところがよい
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰でも簡単に使用できる所がいいです。値段も利用しやすく大変使いやすいです。これからも毎年使います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:10〜19人 部署:経営企画
営業活動の一元化が可能だが、今後の拡張性に期待
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的でなく分かりにくい。具体的説明がなく、初めての人には使いづらい。サポート等で助けていただけるとありがたいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?