SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
使い勝手がよくさまざまなシステムと連携できる。
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手がよく、取扱説明書がなくても容易に使用できるところが素晴らしい。テクニカルなサポートがしっかりとしている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 改善してほしいポイントは特にないが、テクニカルなサポートをよりいっそう充実、容易にして欲しく考える。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 業務する場所に関係なく、顧客の管理およびタスクの管理が容易にできるようになり、関連するサポート、サービスの一元管理が可能となった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
素人でも使いやすい
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に機器に詳しくない自分でも、使いながら慣れることができたため、初心者にも使いやすいと思っています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
初心者でも説明書なしで利用できる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも、説明書がなしで利用できるところが良い点だと思います。不便だと感じるところは今のところありません。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:20〜29人 部署:経営企画
結果を出す仕組みを構築できた
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業活動の効率がよくなった。営業課題を解決して時間が増やせて営業パフォーマンスが大幅に良くなった。また、営業ノウハウが蓄積できた。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?