価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
使い勝手がよくさまざまなシステムと連携できる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い勝手がよく、取扱説明書がなくても容易に使用できるところが素晴らしい。テクニカルなサポートがしっかりとしている。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 改善してほしいポイントは特にないが、テクニカルなサポートをよりいっそう充実、容易にして欲しく考える。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 業務する場所に関係なく、顧客の管理およびタスクの管理が容易にできるようになり、関連するサポート、サービスの一元管理が可能となった。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
クラウドのデータベースとしてはほぼ満足
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- CTIとの連携が取れていること、またスケジュール管理や予約管理にも一覧が表示されるため分かりやすく出来ている。 予約者の情報が階層化されていて多少見にくくはあるが、レポート機能が充実しているので欲しい情報はとりあえず手に届く
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
メンテナンスがしやすく、導入もしやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- メンテナンスしやすく、導入しやすい点がまずは良かった。使い慣れない担当者にとってもサポートにより問題解決が早かった。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
時間効率UPのツールです!
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- はじめてでも直感で使えるので、新人研修の時間短縮にも役に立っており、時間効率UPになり感謝しています。
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2025.09.05
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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