価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は
STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
使い勝手がよく、営業報告の管理が簡単になった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い勝手が程よく、導入時のガイダンスもとても親切で分かりやすかった。営業担当の人たちからとても好評でした。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 文字が少し小さいという営業担当がいらっしゃるので、フォントサイズを自由に設定できるとなお良いと感じております。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 営業報告の管理が簡単になったこと、ほぼリアルタイムで報告内容を共有できるようになったこと、出先から入力できること。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:100〜299人
部署:製造・生産技術
カスタムがとりたてマルチで誰にでも使える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- IOが確立されていないからカスタムができない。一般的にはノーマルサイズなのだろうと思うのだが、取説通りにすすめればいいが、わかりにくいワードが多いのが難点
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:20〜29人
部署:経営企画
結果を出す仕組みを構築できた
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業活動の効率がよくなった。営業課題を解決して時間が増やせて営業パフォーマンスが大幅に良くなった。また、営業ノウハウが蓄積できた。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
ユーザーフレンドリーなSFA
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 魅力的なインターフェイスで直感的に使いやすい所が気に入っています。 サービスの質がきめ細やかな点もとても気に入っています。
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2025.09.05
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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