価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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STORES ブランドアプリ
をご参照ください。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:総務
最高の営業支援ツール
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業支援ツールとして最も使いやすい。圧倒的に使いやすくコストパフォーマンスも良いと思います。顧客管理に必要を感じましたのでこれに決めました。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 戦略の立て方や効果を最大化する方法が見えにくい。どうやって生産性を伸ばすか見えにくい点がある。これは使い方にもよるのだろうと思いますが。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 業務の効率化を図るにはすごく良いと思いますが、セキュリティが若干弱いのかな?と思います。営業を育成できない点もデメリットの1つかな。
SHOP FORCEのその他レビュー
SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:総務
ベテラン社員にも分かりやすい操作性
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が文字が大きくてボタンがどこを押したらよいのか直感的に視覚的に分かりやすく、ベテラン社員にとっても操作性がよいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50〜99人
部署:生産・製造
業務の簡略化・効率化を実現
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 複雑な入力や記録などの業務が簡略化できレポート制作やメールなども効率よくできて業務がはかどります。 顧客からの返信メールにもスピーディーに対応できます。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:500〜999人
部署:製造・生産技術
ルーチンワークの自動化や、営業のプロセス構築・管理ができる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 前は他のシステムを使っていましたが、自分としては使いづらかったので、このSFA/CRMは、とても使いやすく不満がないので満足です。
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2025.09.05
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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