SHOP FORCEの評判・口コミ

CRM
移行・統合

SHOP FORCE

ショップフォース株式会社
出典:ショップフォース株式会社 https://shopforce.jp/
3.7
SHOP FORCEは現在、STORES ブランドアプリに移行・統合しております。最新のサービス情報は STORES ブランドアプリ をご参照ください。
上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 金融業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:美容・エステ 従業員数:20〜29人 部署:デザイン・クリエイティブ
シンプルに良いシステムで仕事効率アップ
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他と比較したことがないのであまりわかりません。取り立てて良いポイントなどはありません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 不必要な機能も多くあるように感じる (私が使いこなせていないだけかもしれませんが) 簡潔により分かりやすいとありがたいです
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理やタスク管理がしやすく 仕事の効率も格段に上がったように思いますが、 使い慣れないものからしたら難しく感じるところもあります
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SHOP FORCEのその他レビュー

SHOP FORCEのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
クラウドのデータベースとしてはほぼ満足
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • CTIとの連携が取れていること、またスケジュール管理や予約管理にも一覧が表示されるため分かりやすく出来ている。 予約者の情報が階層化されていて多少見にくくはあるが、レポート機能が充実しているので欲しい情報はとりあえず手に届く
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1〜9人 部署:経営者・役員
各種分析がとても楽になった
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単でとても使いやすい。 画面の表示内容がとてもわかりやすくて、ユーザーインターフェイスも優秀で初心者にも簡単に利用できる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
メンテナンスがしやすく、導入もしやすい
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メンテナンスしやすく、導入しやすい点がまずは良かった。使い慣れない担当者にとってもサポートにより問題解決が早かった。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
HubSpot Japan株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?