HubSpotの評判・口コミ

CRM

HubSpot

(ハブスポット)
HubSpot Japan株式会社
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:マスコミ 従業員数:100〜299人 部署:企画・マーケティング
統合して、メルマガやほかの機能が一つでできること。
2.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 割と効果が出ており、部署で使いこなせるように皆で利用している。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • メールの使い方が、いまいち分かりにくいのと、ABテストが利用しにくいUIになっている点。もう少し全体的に分かりやすくしてほしい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • リピーターの促進や回遊性を高める、サイトへの再訪問を促せるなど、休眠顧客を再活性化するのには、適している。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

HubSpotのその他レビュー

HubSpotのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:デザイン・クリエイティブ
部署間での連携がしやすい
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客データの管理がしやすく、他のデータと突合して見込み度などを把握しやすい。専門部署のサポートが無くともある程度までは活用できるのもよい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:その他
上手に作業を効率化できている
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:経営企画
情報のナレッジには有効活用できる
1.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メールの自動連携が容易に可能であり、備忘録として記録が出来たりチームで共有する事が可能になる事が良い点としてあります。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?