HubSpotの評判・口コミ

CRM

HubSpot

(ハブスポット)
HubSpot Japan株式会社
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
顧客管理の共有、一元化
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が少し劣後しているように感じるが、詳しくは分からない。 とりあえず慣れたシステムを継続して使用している状況である。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • スピードアップについて改善希望。 複合的に反映して利用できるシステムプランがほしい。 サポートについてはよくシステム担当に任せている。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 取引先の各種実績の共有。 顧客管理の、一元化。 部門をまたぐ案件の共有。 部下行動管理の簡素化が可能となった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

HubSpotのその他レビュー

HubSpotのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:10〜19人 部署:専門職(教育関連)
サポート体制も整っており使いやすい
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
最新技術の導入でデータ管理や集計を効率化
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用にあたり、当初は戸惑う事も多かったが、業務の効率が上がり社員からも好評でデータ管理や集計も容易になり満足している
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:経営企画
情報のナレッジには有効活用できる
1.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メールの自動連携が容易に可能であり、備忘録として記録が出来たりチームで共有する事が可能になる事が良い点としてあります。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?