クラウドサービスサスケ
(クラウドサービスSAASKE)
株式会社インターパーク
3.6

シンプルな機能で説明がなくても使える

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面がわかりやすく、特に説明がなくてもある程度は使用できる。メルマガ配信も容易にでき、シンプルに顧客管理ができる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 一顧客単位での管理しかできないため、会社毎の対応履歴がわかりにくい。サスケセールスなら使えるのかもしれないが。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 担当者しか把握できていない顧客対応履歴が、営業全員で情報を共有できるようになり、担当者変更がされても心配いらなくなった。

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。