シンプルな機能で説明がなくても使える
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面がわかりやすく、特に説明がなくてもある程度は使用できる。メルマガ配信も容易にでき、シンプルに顧客管理ができる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 一顧客単位での管理しかできないため、会社毎の対応履歴がわかりにくい。サスケセールスなら使えるのかもしれないが。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 担当者しか把握できていない顧客対応履歴が、営業全員で情報を共有できるようになり、担当者変更がされても心配いらなくなった。
クラウドサービスサスケのその他レビュー
クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。