価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:20〜29人
部署:経理・会計
サポートが充実している
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 私自身、まったくの素人でした。また、会社の周りに詳しいものがおらず、最初は大変苦労しました。しかし、サポートが充実しておりコツを掴んだ後は難なく利用することができました。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- お金を支払わないと利用できない機能があり、不便に感じました。その値段も高かったため、割安感があり利用出来れば幸いです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 自分自身での解決が難しく、周囲に聞くことも難しかったため、有料サポートを利用して解決しました。
クラウドサービスサスケのその他レビュー
クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
多機能の効率化
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 記入の仕方や順序が良く、読みやすいように工夫されていると思います。新入社員の方にも好評でした。先輩として教え甲斐がありました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
リスト管理がしやすくなった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすいところもあるが現状に則していない部分もある。 ユーザーの要望にすぐに反映できない部分があるので、改善が必要だと思う。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
コスパ爆上がり
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。月額のアカウント料金は、1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)。アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーです。
2025.10.27
名刺管理機能を搭載したSFAのおすすめ10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.08.21
リードナーチャリングとは?CRMの活用で成約率を高める方法も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMで、インサイドセールスや見込み顧客の育成に強みがあります。リードの属性や興味に応じたリストを自動作成でき、CTI電話や着信ポップアップ、通話録音機能を標準搭載。Web行動データやメール反応をもとにしたスコアリングや、顧客ごとのタイミングに合わせた自動メール・ステップメール配信も可能です。セグメント別アプローチやTODOアラート機能で継続的なフォローも抜けなく実現できます。オプションも充実しており、starterプランは5IDで月額30,000円〜、無料デモも利用できます。
2025.07.23
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2025.06.12
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。月額のアカウント料金は、1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)。アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーです。
2025.10.27
名刺管理機能を搭載したSFAのおすすめ10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.08.21
リードナーチャリングとは?CRMの活用で成約率を高める方法も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMで、インサイドセールスや見込み顧客の育成に強みがあります。リードの属性や興味に応じたリストを自動作成でき、CTI電話や着信ポップアップ、通話録音機能を標準搭載。Web行動データやメール反応をもとにしたスコアリングや、顧客ごとのタイミングに合わせた自動メール・ステップメール配信も可能です。セグメント別アプローチやTODOアラート機能で継続的なフォローも抜けなく実現できます。オプションも充実しており、starterプランは5IDで月額30,000円〜、無料デモも利用できます。
2025.07.23
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2025.06.12
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。