クラウドサービスサスケ
(クラウドサービスSAASKE)
株式会社インターパーク
3.6

具体的な数字がすぐにわかる、活動の見える化

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客情報を細かく入力できるので営業しやすくなる 営業ノウハウをクラウド上に保存できみんなで簡単に共有できる セキュリティも今のところ問題が発生したことは無い

改善してほしいポイントは何でしょうか? 営業コストが節約できるのはあたりまえだが、ITコストがかかりすぎる。 必要な機能がある程度の日数分使ってみないとハッキリ分からないので、有料でもいいので半年間ほどおためし期間があれば良い

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業活動の見える化できる 具体的な目標達成数字をすぐに把握出来る 適切なアドバイスがもらえてすぐにアクションとして動ける

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。