営業戦略を可視化できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? ベンダーが、3回程度、各部署の都合に合わせて勉強会をしてくれたので、今のところ滞りなく使えている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 今後も必要に応じて、あるいは、こちらのスキルの高まりに合わせて、適時、勉強会をしてもらえると、結果としてコスパが上がることにつながり、ありがたいと思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業の企画段階から、ターゲットごとの営業戦略の立案と、経過観察、結果と今後の可能性まで、時系列を追ってポテンシャルを視覚化できるようになった。
クラウドサービスサスケのその他レビュー
クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。