価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:50〜99人
部署:経営企画
様々な部署と連携が取りやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 新人でも使いやすい。画面のみの説明で誰でも最初から利用しやすい所。サポートも充実しており、いざという時に困らない所。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 他社製品に比べ少し値段が高くて不必要な機能がたくさんある。使いやすい反面、やりにくい作業もあるところ。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 様々な部署と連携が取りやすく顧客管理が一つのSFAで出来るのでいらない心配がなく、凄く使いやすいです。
クラウドサービスサスケのその他レビュー
クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:専門職(建築・土木関連)
様々な外部ツールと連携できる点が魅力的
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に扱うことができ、初心者の方にもおすすめできるものだと思います。特にわからない部分はサポートが対応してくれることも◎
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
初心者におすすめできる操作性のよさ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一番感じたのは、今まで全然使ったことない人や苦手な人も、これなら使えるかなと感じたところです。操作性がわかりやすいです
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:20〜29人
部署:営業・販売
シンプルな画面で使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルな画面で使いやすいので気に入っています。困った時にはサポートが充実しているので助かっています。
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。月額のアカウント料金は、1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)。アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーです。
2025.10.27
名刺管理機能を搭載したSFAのおすすめ10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.08.21
リードナーチャリングとは?CRMの活用で成約率を高める方法も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMで、インサイドセールスや見込み顧客の育成に強みがあります。リードの属性や興味に応じたリストを自動作成でき、CTI電話や着信ポップアップ、通話録音機能を標準搭載。Web行動データやメール反応をもとにしたスコアリングや、顧客ごとのタイミングに合わせた自動メール・ステップメール配信も可能です。セグメント別アプローチやTODOアラート機能で継続的なフォローも抜けなく実現できます。オプションも充実しており、starterプランは5IDで月額30,000円〜、無料デモも利用できます。
2025.07.23
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2025.06.12
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。月額のアカウント料金は、1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)。アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーです。
2025.10.27
名刺管理機能を搭載したSFAのおすすめ10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.08.21
リードナーチャリングとは?CRMの活用で成約率を高める方法も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMで、インサイドセールスや見込み顧客の育成に強みがあります。リードの属性や興味に応じたリストを自動作成でき、CTI電話や着信ポップアップ、通話録音機能を標準搭載。Web行動データやメール反応をもとにしたスコアリングや、顧客ごとのタイミングに合わせた自動メール・ステップメール配信も可能です。セグメント別アプローチやTODOアラート機能で継続的なフォローも抜けなく実現できます。オプションも充実しており、starterプランは5IDで月額30,000円〜、無料デモも利用できます。
2025.07.23
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2025.06.12
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。