クラウドサービスサスケの評判・口コミ

CRM
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 食品業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:100〜299人 部署:専門職(教育関連)
外部ツールと連結しながら顧客管理ができて便利
4.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作できる点が便利だと思いました。わからないことがあるとサポートチャットを利用しています。今のところ不便だと感じる点はありません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 多機能過ぎるので、まだ使いこなせていないのが残念です。業務中は仕事量的に余裕が無く、新たな機能に挑戦することができていません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • いつでもどこからでも顧客管理ができて便利です。直ぐに入力しないと忘れてしまいそうですし、手帳のメモをデジタルに反映させる手間が省けて助かっています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:30〜49人 部署:情報システム
簡単な操作で拡張性が高い
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも数回の操作で簡単に使えて便利。そしてなによりコストパフォーマンスに優れている。いろいろなソフトを試してみたがこれが我が社にいちばん合っていて、使い勝手がいいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:50〜99人 部署:総務
これからの将来必要な機能だと思います
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理、売り上げ管理、スケジュール管理、 見積もり書作成、営業活動に便利な機能のツールです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
リスト管理がしやすくなった
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすいところもあるが現状に則していない部分もある。 ユーザーの要望にすぐに反映できない部分があるので、改善が必要だと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?