クラウドサービスサスケ
(クラウドサービスSAASKE)
株式会社インターパーク
3.6

外部ツールと連結しながら顧客管理ができて便利

4.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:100〜299人
部署:専門職(教育関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的に操作できる点が便利だと思いました。わからないことがあるとサポートチャットを利用しています。今のところ不便だと感じる点はありません。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 多機能過ぎるので、まだ使いこなせていないのが残念です。業務中は仕事量的に余裕が無く、新たな機能に挑戦することができていません。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? いつでもどこからでも顧客管理ができて便利です。直ぐに入力しないと忘れてしまいそうですし、手帳のメモをデジタルに反映させる手間が省けて助かっています。

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。