突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
シンプルかつ機能的、説明書がなくても使える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 料金設定を明確化してほしいと思います。 使用する範囲、使う範囲が明確化されているので、ここまでのスペックが必要、又は必要ではないというシーンが出てくるためです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 場所関係なく、顧客管理ができるようになったことは非常にいいと思いました。ただ、業務内、業務外の休みの日でも見れてしまうというのはやはり休んだ気がしません。
クラウドサービスサスケのその他レビュー
クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
シンプルかつ機能的、説明書がなくても使える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
シンプルかつ機能的、説明書がなくても使える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
シンプルかつ機能的、説明書がなくても使える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもあらかた使うことができる。 今後はより、楽に使えるよう自分でも使い方を考えたい
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
【2025年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
企業単位というよりは、個人単位や小グループ単位での利用をコンセプトに設計されています。管理されるためではなく営業マンが見込み客を効率的に商談ステージに進めていくための営業支援システムで、無料お試し版もあります。
2025.01.10
名刺管理機能を搭載したおすすめのSFA10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.01.08
顧客管理アプリ(CRM)おすすめ11選を比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、2009年にテレアポシステムから始まった顧客管理アプリ(CRM)。これまで数百回のシステムアップデートを繰り返しており、営業現場でのテレマーケティングを効率的に行う仕組みが構築されています。メールマーケティングを効率的に行う機能(一括メール配信、クリック解析など)も充実しており、テレマーケティングとメールマーケティングを複合的に管理。スマホアプリも提供しており、移動中や営業訪問先でもスムーズに顧客管理ができます。クラウドサービスサスケは「インサイドセールスを強化したい」とお考えの企業におすすめの顧客管理アプリです。
2025.01.08
CRMおすすめ18選を徹底比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを利用できる点がおすすめ。Webサイトにおけるユーザーの行動解析ができ、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。「インサイドセールスや見込み客の創出に特化したCRMを導入したい」「必要な機能を必要な分だけ追加できるよう、オプション機能が充実したサービスが良い」という方には、クラウドサービスサスケはおすすめのCRMです。starterプランでは、5IDにつき月額30,000円〜利用ができ、無料デモの依頼も可能です。
2025.01.08
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)12選!費用相場も解説【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。初期費用は要問い合わせ。利用料金は、アカウント料金が1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)で、アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーとなっています。
2025.01.06
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2024.07.11
クラウドサービスサスケが掲載されている関連記事
【2025年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
企業単位というよりは、個人単位や小グループ単位での利用をコンセプトに設計されています。管理されるためではなく営業マンが見込み客を効率的に商談ステージに進めていくための営業支援システムで、無料お試し版もあります。
2025.01.10
名刺管理機能を搭載したおすすめのSFA10選【2025年最新】
クラウドサービス サスケは、株式会社インターパークが提供する名刺管理機能を搭載したSFAです。顧客情報の管理やインサイドセールス、顧客分析や営業管理など豊富な機能が揃ったサービスで、これまでに1,000社以上に導入されています。サスケの提供する名刺入力専門機・Scansnapを併用すれば、名刺情報のデータベース化も簡単。データベースに取り込んだあとは、メール配信やWeb行動データの分析といったマーケティングに活用できます。もちろん、見込顧客の管理や案件管理などにもデータを連携できるので、名刺データを存分に活用可能です。「利用者の継続率・定着率が高いSFAを導入したい」「CTI機能(PC上での電話発信と記録)を搭載したシステムを導入したい」という企業に、クラウドサービス サスケはおすすめのSFAです。
2025.01.08
顧客管理アプリ(CRM)おすすめ11選を比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、2009年にテレアポシステムから始まった顧客管理アプリ(CRM)。これまで数百回のシステムアップデートを繰り返しており、営業現場でのテレマーケティングを効率的に行う仕組みが構築されています。メールマーケティングを効率的に行う機能(一括メール配信、クリック解析など)も充実しており、テレマーケティングとメールマーケティングを複合的に管理。スマホアプリも提供しており、移動中や営業訪問先でもスムーズに顧客管理ができます。クラウドサービスサスケは「インサイドセールスを強化したい」とお考えの企業におすすめの顧客管理アプリです。
2025.01.08
CRMおすすめ18選を徹底比較【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを利用できる点がおすすめ。Webサイトにおけるユーザーの行動解析ができ、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。「インサイドセールスや見込み客の創出に特化したCRMを導入したい」「必要な機能を必要な分だけ追加できるよう、オプション機能が充実したサービスが良い」という方には、クラウドサービスサスケはおすすめのCRMです。starterプランでは、5IDにつき月額30,000円〜利用ができ、無料デモの依頼も可能です。
2025.01.08
価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)12選!費用相場も解説【2025年最新】
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するCRMです。見込み顧客の管理・顧客育成を得意としており、見込み顧客のデータ管理やCTII電話機能、着信ポップアップ機能、自動メール配信機能などを搭載しています。Webサイトにおけるユーザーの行動解析が可能で、サイトのスコアリング機能により改善点も簡単に把握できます。初期費用は要問い合わせ。利用料金は、アカウント料金が1ユーザーあたり月額1,000円(税抜)、基本料金が月額50,000円(税抜)で、アカウントの数や登録するデータ数などによって価格が変動する料金体系です。なお、最小契約アカウント数は5ユーザーとなっています。
2025.01.06
無料のMAツール(マーケティングオートメーション)7選|メリットや注意点も解説
クラウドサービスサスケは、株式会社インターパークが提供するMAツール。セールスフォースオートメーション(SFA)やCRM機能を統合していることがメリットの一つ。メール配信の自動化や顧客行動に基づいたスコアリング、データ分析機能を通じて、顧客エンゲージメントの向上・リードの効果的な管理をサポートできます。他にも、通話内容の自動テキスト化や、インサイドセールス活動の蓄積など、営業活動の効率化に役立つ多様な機能が提供されています。クラウドサービスサスケは無料版は3名まで利用可能で、リードデータは300件まで登録可能です。主に個人や小規模チーム向けに設計されており、マーケティングオートメーション機能は有料版でのみ利用可能です。MAツールがどういったものか試してみたい担当者におすすめです。
2024.07.11
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。