クラウドサービスサスケ
(クラウドサービスSAASKE)
株式会社インターパーク
3.6

まずは共通した認識を持つことが出来るための教育を

2.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:300〜499人
部署:製造・生産技術

良いと感じたポイントは何でしょうか? 社内で必要性や有効性が認識されておらず十分に友好的に活用されていない。まずは社内での教育(特に年寄り連中)からやらなければならない状況。根付くまでには時間がかかる印象。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 教育のサポートが欲しい。特に使用すべき人たちがシステムの有効性を認識できる具体例に沿った教育内容を望む。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 客先管理をはじめさまざまなリスク管理ができている部署では非常に有効的に活用できているものの、できていない部署との差が大きい。

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。