クラウドサービスサスケ
(クラウドサービスSAASKE)
株式会社インターパーク
3.6

生産性の向上

4.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 素人のわたくし自身が初めて使用しても、とても簡単に覚えることができた。また、アフターサポートが充実している。

改善してほしいポイントは何でしょうか? メールをさまざまな形式にエクスポートしなければならないケースが非常に多いので、これらの機能をアップさせてほしいです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 自社システムで運用していた頃は、細部までの分別が困難であり生産性が悪かったが、サスケにより生産性が大幅に向上した。

クラウドサービスサスケのその他レビュー

クラウドサービスサスケのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。