無料の予約システムおすすめ8選!予約管理をシンプルにしよう
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Olive(オリーブ)とは、株式会社シーエーシーが提供する秘書業務専用の予約管理システムです。役員スケジュール、顧客情報、慶弔贈答、配車、会議室予約などをまとめて管理でき、業務の効率化と情報共有を支援します。権限は11段階で設定でき、機密情報の管理も安心です。さらに、日英対応やタイムゾーン設定、マルチデバイス対応により、海外拠点との連携もスムーズです。他システムとも連携でき、秘書業務を幅広くサポートします。
Oliveの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Oliveは、役員スケジュール、会議室予約、配車などの情報を一つの画面で管理可能です。入力の手間を省き、ミスや重複を防ぎます。会議の時間変更に合わせて予約が自動で更新されるなど、現場で使える機能がそろっています。秘書の業務をまとめて管理でき、手間と時間の削減に役立ちます。
Oliveは11段階の権限設定により、役員や業務ごとに情報の表示・編集範囲を細かく制御できます。機密性の高い情報も安全に管理でき、情報漏えいリスクを抑えられます。入力項目のカスタマイズにも対応し、各社の運用に合った柔軟な設定が可能です。
Oliveは日本語と英語に対応しており、タイムゾーンの設定やマルチデバイス利用も可能です。海外出張中でもスケジュール確認ができ、海外拠点との連携もスムーズです。Exchange OnlineやSansanなど外部サービスとの連携で、データ共有や管理も効率的に行えます。
Oliveの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
予約ページのURL作成機能
仮予約・即時予約機能
予約キャンセル待ち機能
予約管理機能
予約キャンセル機能
オンライン決済
インターバル機能
祝日、休日の設定
予約登録時の入力項目設定
予約枠の作成
予約回数の上限設定
複数名予約機能
顧客管理機能
ダッシュボード
計測タグ設定
メールの一斉配信
自動返信メール
利用開始/終了リマインダー機能
複数店舗管理
サービスを運営する株式会社シーエーシーの概要です。
| 会社名 | 株式会社シーエーシー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区日本橋箱崎町24番1号 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2014年4月 |
| 代表名 | 佐別當 宏友 |
| 従業員規模 | 1327名 (2024年12月31日現在) |
| 事業内容 | システム構築サービス システム運用管理サービス BPOサービス |
| 資本金 | 4億円 |