COCKPIT

CRM

COCKPIT

株式会社ハッピーズ
出典:株式会社ハッピーズ https://happys.co.jp/
トライアルあり

COCKPITとは

COCKPITは、整体院・整骨院・鍼灸院向けに特化したCRMシステムです。施術メニューや売上、利益、設備などの数値を簡単に管理でき、数字が苦手な方でも直感的に経営状況を把握できます。予約受付や来院履歴、顧客情報の管理機能に加え、リピート率や稼働率、新規獲得単価といった指標も自動で分析可能。感覚に頼らず数値で運営を見直せるため、業務改善や戦略立案に活用できます。

COCKPITの特徴・メリット

COCKPITの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
経営に必要な数字を自動で見える化

COCKPITは、売上や利益、施術回数などの経営指標を自動で集計・可視化するシステムです。画面構成は直感的で、専門知識がなくても扱いやすく、数字に不慣れなスタッフでもスムーズに運用できます。数値をもとに状況を把握できるため、迅速な対応や施策の見直しに役立ちます。

02
予約・顧客情報を一元管理

COCKPITは、紙の台帳や表計算ファイルに頼らず、予約受付から顧客管理までを一元化できます。施術メニューや担当者別の予約状況をリアルタイムで確認でき、スムーズな受付業務とスタッフ配置が可能です。来院履歴や施術記録もカルテ形式で管理できるため、対応の抜け漏れ防止や顧客満足度向上にも貢献します。

03
改善すべき課題を数値で把握

COCKPITには、経営改善に役立つ分析機能が標準搭載されています。新規と既存の患者数推移、時間帯別の予約傾向、キャンセル率などをグラフで確認でき、課題の発見と対策がスムーズに行えます。感覚に頼らず、数値に基づいた判断が可能になるため、現場と経営層の意思決定の精度が高まります。

COCKPITの料金プラン

COCKPITの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

ライトプラン

7,480 円 / 1人

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

顧客管理のみを行えるプランです。


・2名以上のスタッフで利用の場合は、1人あたり月額800円の追加が必要です。

※価格は全て税込表示です。

スタンダードプラン

12,980 円 / 1人

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

顧客管理+WEB予約を行えるプランです。


・2名以上のスタッフで利用の場合は、1人あたり月額800円の追加が必要です。

※価格は全て税込表示です。

COCKPITの機能/連携サービス

COCKPITの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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COCKPITの運営会社

サービスを運営する株式会社ハッピーズの概要です。

会社名 株式会社ハッピーズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区紀尾井町3-8 第2紀尾井町ビル3階
拠点 東京都
設立 2011年4月
代表名 平 直也
事業内容 インターネットメディア事業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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