価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
顧客管理、営業支援ツールです。
▼以下を利用可能
・顧客管理
・対応履歴
・訪問履歴
・見積り管理
・受注管理
・請求書管理
詳細は運営企業へお問い合わせください。
COCOMARU(ココマル)は、顧客管理から見積・受注・請求、訪問履歴、在庫・契約書管理までを一元化できる業務支援パッケージソフトです。誰でも直感的に操作できる画面設計で、紙やExcelから脱却しながら、社内情報の共有と業務効率化を実現。顧客対応の質向上や営業成果の可視化にも寄与します。インボイス制度や個人情報保護法の改正にも対応し、法令順守のもと安心して運用できます。
COCOMARUの3つの特徴やメリットをご紹介します。
COCOMARUは、顧客情報・見積・受注・請求・訪問履歴・契約書管理などを一つのシステムに集約します。これにより、異なる業務間の情報を簡単に紐づけ、担当者間の情報共有や履歴検索を迅速化。紙やExcelによる個別管理から脱却し、業務効率の向上を図れます。
COCOMARUは、シンプルで大きなボタン配置と感覚的に操作できる画面設計です。操作に迷わず目的の情報にすぐアクセスできるため、マニュアル不要で利用できます。業務に集中できる環境を整えながら、社内のITリテラシーに依存しない運用が可能です。
COCOMARUには、営業と管理の2分野に対応する集計機能が搭載されています。営業分野では売上推移表、売上集計表、売上順位表を通じて、担当者別の成果や商談状況を数値で可視化可能です。管理分野では、請求・入金・支払・買掛金の一覧表および集計表を作成でき、財務状況の把握を効率化します。これにより、現場と経営の両面で迅速な意思決定を支える体制を整えられます。
COCOMARUの料金プランをご紹介します。
Cocomaru Smart
要問合せ
顧客管理、営業支援ツールです。
▼以下を利用可能
・顧客管理
・対応履歴
・訪問履歴
・見積り管理
・受注管理
・請求書管理
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Cocomaru Standard
要問合せ
総合管理ツールです。
▼以下を利用可能
・Cocomaru Smartのすべて
・入金管理
・在庫管理
・契約書管理
詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社サポータスの概要です。
| 会社名 | 株式会社サポータス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX9F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2010年12月 |
| 代表名 | 川畑 雄太 |
| 従業員規模 | 160名(2024年10月現在) |
| 事業内容 | ソリューションコンサルティング事業 システムインテグレーション 業務コンサルティングソリューション インフラソリューション ITソリューション事業 FileMaker ソリューション WEBアプリケーションソリューション クラウドサーバーソリューション ヒューマンソリューション事業 デジタルコミュニケーションセンター BPOソリューション 機密文書保管サービス |
| 資本金 | 20,000,000円 |