SETSUGU

CRM

SETSUGU

セイコーソリューションズ株式会社
出典:セイコーソリューションズ株式会社 https://www.seiko-sol.co.jp/products/omo-sol/

SETSUGUとは

SETSUGUは、ECや実店舗にまたがる顧客データを統合し、マーケティングの高度化と業務効率化を支援するOMOソリューションです。データの収集・分析から施策立案・運用まで一貫して支援し、顧客一人ひとりに最適化されたサービス提供を実現します。クラウド基盤(AWS)を活用し、既存システムとの連携やアプリ、BI、AIなどの拡張性にも優れています。

SETSUGUの特徴・メリット

SETSUGUの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客データを一元化し売上を最大化

SETSUGUは、オンラインとオフラインに散在する顧客データを収集・統合し、可視化・分析まで一貫して支援します。購買履歴やWeb閲覧履歴、来店データなどを統合し、ダッシュボードでの一元管理が可能です。これにより、複数チャネルを横断した行動を把握し、より精度の高い顧客理解を実現。担当者は根拠あるデータに基づき施策を検討でき、CV向上に貢献します。

02
店舗とECをつなぎ購買率を向上

SETSUGUは、店舗とECなどのチャネル間で分断されがちな顧客体験を統一し、スムーズな誘導と高品質な接客に貢献します。たとえば、店舗購入者にEC限定クーポンを配信したり、EC閲覧履歴に応じた店頭接客を行うことで、チャネルを超えた1to1マーケティングを実現します。これにより、来店促進・購買率向上・リピート強化といった多角的な効果が期待できます。

03
柔軟な連携で業務効率と拡張性を実現

SETSUGUはAWSを基盤としたクラウド構成により、既存のCRMや会員管理アプリ、BIツール、電子保証書、AI連携など多様なシステムとの接続に柔軟に対応します。これにより、データの一元管理や業務効率化を実現し、企業の成長やサービス価値向上を支える柔軟で拡張性の高い環境を提供します。

SETSUGUの料金プラン

SETSUGUの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

SETSUGUの機能/連携サービス

SETSUGUの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

SETSUGUの運営会社

サービスを運営するセイコーソリューションズ株式会社の概要です。

会社名 セイコーソリューションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-8
拠点 千葉県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県
設立 2012年12月
代表名 関根 淳
従業員規模 (単独)701名/(連結)1,629名
資本金 5億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?