価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
SETSUGUは、ECや実店舗にまたがる顧客データを統合し、マーケティングの高度化と業務効率化を支援するOMOソリューションです。データの収集・分析から施策立案・運用まで一貫して支援し、顧客一人ひとりに最適化されたサービス提供を実現します。クラウド基盤(AWS)を活用し、既存システムとの連携やアプリ、BI、AIなどの拡張性にも優れています。
SETSUGUの3つの特徴やメリットをご紹介します。
SETSUGUは、オンラインとオフラインに散在する顧客データを収集・統合し、可視化・分析まで一貫して支援します。購買履歴やWeb閲覧履歴、来店データなどを統合し、ダッシュボードでの一元管理が可能です。これにより、複数チャネルを横断した行動を把握し、より精度の高い顧客理解を実現。担当者は根拠あるデータに基づき施策を検討でき、CV向上に貢献します。
SETSUGUは、店舗とECなどのチャネル間で分断されがちな顧客体験を統一し、スムーズな誘導と高品質な接客に貢献します。たとえば、店舗購入者にEC限定クーポンを配信したり、EC閲覧履歴に応じた店頭接客を行うことで、チャネルを超えた1to1マーケティングを実現します。これにより、来店促進・購買率向上・リピート強化といった多角的な効果が期待できます。
SETSUGUはAWSを基盤としたクラウド構成により、既存のCRMや会員管理アプリ、BIツール、電子保証書、AI連携など多様なシステムとの接続に柔軟に対応します。これにより、データの一元管理や業務効率化を実現し、企業の成長やサービス価値向上を支える柔軟で拡張性の高い環境を提供します。
SETSUGUの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するセイコーソリューションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | セイコーソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬1-8 |
| 拠点 | 千葉県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県 |
| 設立 | 2012年12月 |
| 代表名 | 関根 淳 |
| 従業員規模 | (単独)701名/(連結)1,629名 |
| 資本金 | 5億円 |