料金については、サービス提供元にお問い合わせください。
Linkto モバイルオーダーは、簡単な設定で導入が可能なことが特徴。店舗スタッフの操作も直感的で、店舗内での導入が容易に進みます。また、スマートフォンやPCからスムーズに注文できる画面設計のため、顧客は来店せずに事前注文が可能となり、待ち時間を短縮します。顧客の利便性を大きく向上させるだけでなく、ピークタイムにおける混雑も軽減し、店内業務の効率を向上できます。
Linktoモバイルオーダーは、テイクアウト注文がスマホで簡単にできる飲食店向けのモバイルオーダーシステム。店舗独自の注文システム構築をサポートし、売上向上を目指せるアプリです。顧客はアプリをダウンロードする必要がなくQRコードから簡単にモバイルオーダー画面にアクセスが可能です。このアプリを通じて、イートインや駐車場での注文にも対応でき、幅広いシーンで便利に活用可能なシステムです。言語は5ヶ国語に対応し、多様な顧客に快適な利用環境を提供します。
Linkto モバイルオーダーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Linkto モバイルオーダーは、簡単な設定で導入が可能なことが特徴。店舗スタッフの操作も直感的で、店舗内での導入が容易に進みます。また、スマートフォンやPCからスムーズに注文できる画面設計のため、顧客は来店せずに事前注文が可能となり、待ち時間を短縮します。顧客の利便性を大きく向上させるだけでなく、ピークタイムにおける混雑も軽減し、店内業務の効率を向上できます。
Linkto モバイルオーダーは、多様なカスタマイズ機能をそなえていることもおすすめの理由です。柔軟なカスタマイズにより、店舗独自のサービスを提供できる点が強み。例えば、メニュー構成の自由な変更やキャンペーンの設定など、季節や需要に応じて柔軟にサービスをカスタマイズできます。独自の運営スタイルや顧客ニーズに合わせた柔軟な対応が可能なため、より魅力的な店舗運営が実現します。
Linktoモバイルオーダーは、日本語、英語、簡体字、繁体字、韓国語の5ヶ国語に対応し、外国人顧客にも配慮した多言語表示が可能です。利用者は言語を簡単に切り替えられ、メニューの詳細や注文フローも母国語で確認できます。観光客や外国人居住者にも、快適な注文体験を提供します。訪日外国人が多いエリアや国際的な顧客をターゲットにしている店舗にとって、言語の壁を越えたスムーズなサービス提供が実現します。
Linkto モバイルオーダーの料金プランをご紹介します。
問い合わせ
要問合せ
料金については、サービス提供元にお問い合わせください。
店内モバイルオーダー
店外モバイルオーダー
サブメニュー設定
オンライン決済
多店舗管理
多言語対応
サービスを運営するセイコーソリューションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | セイコーソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬1-8 |
| 拠点 | 千葉県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県 |
| 設立 | 2012年12月 |
| 代表名 | 関根 淳 |
| 従業員規模 | (単独)701名/(連結)1,629名 |
| 資本金 | 5億円 |