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クラウド上で勤怠管理を一元化することで、リアルタイムな勤怠管理を簡単に実現できます。勤怠管理に関するさまざまなアクションを、web上でまとめて管理できるため、勤怠管理に必要な工数を大幅に削減できるでしょう。勤怠情報をリアルタイムに集計できるためタイムラグが生じず、必要な情報をいつでもweb上で確認できます。
SEIKOのクラウド勤怠管理ソリューションとは、勤怠管理で半世紀以上の歴史を持つノウハウを活かして開発されたクラウド型の勤怠管理システムです。打刻はPC・タブレット・スマホ・タイムレコーダー・セキュリティゲート・ICカード・磁気カードなど幅広く対応しています。また、シフト登録、勤務時間の集計作業、休暇や残業の申請・承認・管理機能も備えており、フレックス制などの就業ルールに合わせて設定することができます。加えてカスタマイズ開発にも対応しているため、自社に最適な勤怠管理システムを構築できます。
クラウド勤怠管理ソリューションの3つの特徴やメリットをご紹介します。
クラウド上で勤怠管理を一元化することで、リアルタイムな勤怠管理を簡単に実現できます。勤怠管理に関するさまざまなアクションを、web上でまとめて管理できるため、勤怠管理に必要な工数を大幅に削減できるでしょう。勤怠情報をリアルタイムに集計できるためタイムラグが生じず、必要な情報をいつでもweb上で確認できます。
導入先ごとに異なる事情にも、柔軟に対応できるのがうれしいポイント。さまざまな勤務体系に対応できる勤怠管理システムは、勤務体系が特殊・複雑な会社での導入ハードルを下げる可能性が高くなります。導入先に合わせたカスタマイズにも対応してもらえるため、特殊な勤怠管理体制を構築しなければならない会社でも、問題なく導入できるのではないでしょうか。
さまざまな方式の打刻に対応しており、例えばカメラ機能付きの端末を使用した打刻システムでは、写真撮影を活用した不正打刻の防止効果が期待できるでしょう。適切な打刻タイプは導入先によって異なりますが、さまざまな打刻タイプから選択できるため、導入先の事情にマッチした最適な打刻タイプを導入できるのがうれしいポイントです。
クラウド勤怠管理ソリューションの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
サービスを運営するセイコーソリューションズ株式会社の概要です。
会社名 | セイコーソリューションズ株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬1-8 |
設立 | 2012年(平成24年)12月 |
代表名 | 関根 淳 |
従業員規模 | (単独)682名/(連結)1,677名 ※2024年4月1日現在 |
資本金 | 5億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。