給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】

ジンジャー勤怠(jinjer勤怠)の評判(レビュー・口コミ)
ジンジャー勤怠(jinjer勤怠)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。55件の評判を掲載中です。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 普段あまり意識はしてませんでしたが、特に困ることもなく利用できています。新人に使い方を教えるのも難しくないのがありがたいです。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めて使用する勤怠管理システムだったが、特に使いづらい点がなく、操作に迷うことがなかった。見やすい画面表記も良い。
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業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠管理システムを利用するのが初めてでしたが、初心者にも使いやすく、今の時点で困ったことはありません。
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業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 時間が設定されてて面倒な時もある。 公休が有給に出来ないのも面倒。 ログイン出来ずに使えない時が多い。
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業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:50~99人
部署:経営企画
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れるまでそんなに時間も掛かりませんでした。初心者も使いやすいとは思います。管理者としては申請対応が若干面倒でした。
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業界:その他
従業員数:300~499人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不便はないがいいと思うところは使っていて感じられない。 説明書をみれば、誰でも簡単に使用できる点。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルなデザインで画面が見やすく、押し間違えなどがあまり発生しない。上司へ申請したものがどうなっているかも分かりやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:30~49人
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今迄は電話で勤怠管理していたが、その手間が無くなった。 振替休日の管理がし易くて、残りの日数が直ぐに分かる。
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業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に操作できるので、毎日の報告の負荷がない。マニュアルを見れば操作で困ることもない。月間年間の管理もしやすい。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:医療・病院
従業員数:500~999人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 反応がいいです。シフト制なので日勤なのか夜勤なのか午後勤務なのかボタンがあって勤怠管理がしやすいと思います。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムがシンプルでわかりやすい。 初心者でもすぐに習得できるシステムだと思う。
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業界:レジャー・観光
従業員数:50~99人
部署:一般事務
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業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面操作が直感的でシンプルなので手惑わない。利用者としては、必要最低限の知識と操作なので手間にならない。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:30~49人
部署:財務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 昔に比べたらかなり使いやすくなっていて本当に良かったと思いました。これからもっともっと改良して使いやすくしてください
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 現在使用している顧客管理アプリ内のものからデータを出力してそのデータをアップロードすればシフトの入力ができるところ
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすいので、一目で勤務管理が把握できるので、忙しい合間に手間なく確認がしやすいのが良いです。
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 出退勤のボタンに誤って触れてしまっただけで、決定してしまう。打ち直しは出来るが正直邪魔くさい。出退勤のボタンを押してから再度決定ボタンを押した場合に確定にして欲しい。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が使いやすい。スマホでも登録できるので利便性が高い。在宅勤務時も登録しやすくて以前のシステムできなかったことができるようになった。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自由度があり正確なシステムである。画面が見やすく使用者の間違いが少ない。ストレスがなく初心者でも取り扱いやすいと思う。おすすめのシステムである。
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業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い方が簡単で、すぐに覚えられること。 また、立ち上がりが早く、動作もスムーズで、時間が取られないこと。
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業界:商社
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 残業や有休を紙で回さなくて良くなったこと 。 ある程度マニュアルを読めば、直感的に出来ること。 遠隔でも出来ること。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:10~19人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いつでも入力できるので便利だと思う。 勤怠管理の他、休暇の申し込みもできるのでわかりやすくてよいと思う
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業界:小売・卸売
従業員数:1~9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 毎日の勤怠打刻はスムーズで、打刻を忘れなければよいシステムだと思います。また、各種申請もパソコンまたは携帯でできるので便利です。
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業界:小売・卸売
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ・外出先から出退勤を打刻できる。 ・給与明細を社外で確認できる。 ・当月の残業時間や残休暇数をどこでも確認できる。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1~9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 改ざんができない為社員の労働管理に非常に適している。イレギュラーに弱く短時間勤務者の管理などが難しい
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業界:広告代理店
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:人材サービス
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- メンバーの所定労働時間が確認できること。部下の勤怠管理をする上で役立っている。また、メンバー間で情報共有できるのも良いと思う。
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業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 打刻のしやすさがいいと思います。スマホ対応されているので、パソコンでのアクセスに時間がかかる場合でもスマホで済ませれるところがいいと思います。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- パッと見はわかりやすいと思う。一般ユーザーには勤怠以外の便利なところが良くわからない。まだ導入して期間短いのでこれから調べるかもしれない。
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業界:広告代理店
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻できるなど、出先からでも利用でき、以前のような直行、直帰などで申請書類の提出義務がなくなったことで楽になった。
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業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- Webで打刻できる。 休憩が打刻できる。 勤務時間の計算が分単位で正確。 所定労働時間との差分が見やすい。
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業界:小売・卸売
従業員数:100~299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 当社の勤務形態(出張、夜勤、直行・直帰など)にはマッチせず独自ルールで機能を置き換えて運用していることが多くカスタマイズも不可なため、勤務時間の打刻修正が煩雑で良いとは感じておりません。
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に説明が無くても使えています。休日申請は直近だと承認してもらうまで時間が掛かるのでそのストレスは多少あります。
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業界:メーカー(食品)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入してすぐでも、使い方自体は難しくないのでそんなに説明を受けなくても使えるのは、良いと思います。 ある程度のことはアプリ上で完結できるのはありがたいです。
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業界:その他サービス
従業員数:300~499人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホ、PC両方で利用でき、在宅勤務時でも出退勤の入力が可能なため。打刻ミスをしても気付いた時点で訂正申請ができるので、月末に行う出退勤データ確認で訂正することが少ない。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- フレックスの申請が簡単になり、休暇等もペーパーレス化できた。会社支給のスマホと同期しているので出張先でも勤怠管理ができるようになった。
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業界:IT・通信
従業員数:20~29人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ・基本的にはボタンを押すだけで、特にスマートフォンでの操作が分かりやすい ・時々イベント的な催しがある
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業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:その他
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業界:福祉・介護
従業員数:20~29人
部署:専門職(教育関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れてしまえば良いが、出勤や退勤等一般的なものは分かりやすい。
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業界:IT・通信
従業員数:30~49人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作は比較的直感的で、基本的な操作に限って言えばほとんどの人はマニュアル等に頼らずとも使えるのでは?と思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:広告代理店
従業員数:300~499人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作や機能がシンプルで余計な操作が必要ない。わかりやすく動作も早い。1ヶ月まとめて自己修正できる部分も良い。
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業界:マスコミ
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠時間がわかりやすい。もし社員証を忘れても別のICカード(Suicaなど)登録できるので安心できる。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めは使いづらかったが、正直、慣れてきたので、抵抗無く使えている。他システムと比較したことがないので、良い点はわからない。
非公開ユーザー|管理者
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入時の説明は権限設定に多少留意が必要だが、詳細な操作説明書等も必要最低限で済む。通勤費が出勤ベースに変更になった為、交通費等の月次精算が同時にできると非常に利便性が高まる。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作がシンプルで分かりやすく、画面の内訳もシンプルで迷ったりすることがないので非常に使いやすいと感じる。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作方法がシンプル、勤怠情報に修正が発生した際も申請が容易にできるため打刻漏れがあってもストレスが少ない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1~9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単で、シンプルで見やすい。営業所の他の方の勤怠も見ることができ、休みの確認もできる。勤怠を切り忘れたときには、確認メールが入り、入力忘れを持ち越さない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻ができ、今までの用紙に記入して、申請しなければならなかったことが、スマホでできる。打刻修正も簡単にできる。
おすすめポイント・デメリットの比較
ジンジャー勤怠とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
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4.0
アプリを入れるとスマホでも対応が可能だし、パソコンでそのまま仕事を始める時も終わる時も使えるので、時間コストがいいと思う。
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4.0
楽にできるが、いざトラブルが発生するとわかりにくくなおせない。人を呼ばなければならないので、管理者もあまりわかっていない。利用者としては特に問題なく使えるので良い
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2.0
PCのオン、オフで管理するなら、一日のトータルで管理するように
しないと意味がない。工場勤務者と営業職で分けるなどしなければ、ならないと思う。
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3.0
時間帯によっては少し動作が重く感じる時があるので、改善してほしい。
いろんなシミュレーションができれば嬉しいかも。
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4.0
各従業員が簡単に使える点。マニュアル等を見なくてもほとんどの機能は使える点が優れていると思う。
新人が入ってきても教える手間がほとんどかからない。
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5.0
コンプライアンスの強化、従業員の残業時間や休暇特殊常用などの管理は経営面でも重要なので人事の膨大な集計作業を減らすことができた。
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2.0
同一労働、同一賃金の時代なので、仕事ができない、できるで賃金の算出をしてほしい。
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2.0
今のところ現状に満足していますので、大きな改善点や不満なところはありません。
使いやすいと思います。
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4.0
何もなければ問題ないが急遽の出勤などの理由が管理者に伝わらない。通常であれば使いやすい。会社の登録の問題だと思うが内勤者向き。小売の店頭までは広げられないと思う。
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4.0
必要な機能だけを自由に選択できるところが使いやすいと感じています。それと打刻忘れ防止機能が付いていることが良いと思います。
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2.0
代務申請をする際に、いちいち画面を切り替えないとできない点が不便である。同一の画面で複数人の報告状況を確認でき、かつ代理申請についても使用できるシステムの改善を求めたい。
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3.0
申請の画面をもっとわかりやすくしてもらい。どの休みを選んでから申請できたりとかすると楽。
打刻漏れのアラートがないのであるといい。
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5.0
勤怠管理へかける時間が大幅に削減できます。自動で集計管理してくれて給与計算までしてくれるのが助かります。
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4.0
今までタイムカードで勤怠管理をしていたので、仕事の時間がかかったが、勤怠管理システムを導入したら、仕事量が十分の一に軽減できた。
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3.0
これといって思いつかないが、文字入力はなるべく排してもらい、点数などで評価できるような評価体系が望ましい。
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3.0
在宅勤務やフレックスタイム制度、時短勤務など、今後、ワークスタイルに合わせて様々な勤務形態が発生すると予想されるので、システムも柔軟に対応してほしい。
小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
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無料で使えるシフト管理システムおすすめ12選
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2025.06.24

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2025.06.17

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2025.06.17

ベンチャー向け勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
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2025.06.17

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2025.06.17

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2025.06.17

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2025.06.17

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2025.06.17
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2025.06.24

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2025.06.17

Android対応の勤怠管理アプリおすすめ9選
ジンジャー勤怠は、クラウド型システムの開発などを手がけるjinjer株式会社が提供する勤怠管理アプリです。導入顧客数18,000社を誇ります。他社と比較したおすすめポイントは、Android端末でも各種申請の承認ができる点。ジンジャー勤怠は、従業員用アプリと管理者用アプリで分かれており、管理者用アプリからはシフトの確認・修正、残業や有給休暇の承認業務も行えます。管理者は場所や時間を問わず迅速に対応できるため、承認漏れのリスクを減らせるでしょう。月額料金は1ユーザーあたり400円(税抜)からと安い価格で運用できます。多くのユーザーの課題解決をしてきた実績から、運用サポートにも定評がある勤怠管理アプリです。
2025.06.17

ベンチャー向け勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
「jinjer勤怠」はjinjer株式会社がリリースしている勤怠管理システムです。豊富な機能が特徴で、できるだけ多くの機能を使いたい方におすすめです。基本的に勤怠管理に必要と思われる機能は全て搭載しています。マルチデバイス対応の打刻機能、勤怠管理、シフト管理、休暇管理、各種申請、給与計算などは全部可能。jinjer勤怠を選んだがためにできないことは、余程特殊なケースを除き「ない」と断言できます。さらに、jinjer勤怠にはプラスαの独自機能があり、一歩踏み込んだ勤怠管理を行うことも可能です。その特徴は次の通りです。・Jinjerシリーズで人事データの可視化jinjer勤怠はシリーズ製品が豊富で、労務情報、人事情報、社員のモチベーションまでデータを一元管理することができます。これまでバラバラに管理していた情報を1つのプラットフォームで管理することで、管理業務を圧倒的に効率化します。・長時間労働、三六協定アラートjinjer勤怠には時間外労働をリアルタイムで確認することができ、三六協定に沿って勤怠管理することができます。異常値検出の際はすぐにアラートがでるので、長時間労働を未然に防ぐことができます。・写真撮影でモチベーション管理jinjer勤怠は打刻時に写真撮影を行い、その際の表情からモチベーションを7段階で判定。従業員の状態を常に把握できるので、必要があればケアをすることも可能です。jinjer勤怠はまだまだ他にはないユニークな機能をいくつも搭載しています。管理業務を全て1つのシリーズで完結させたいという方には断然おすすめの勤怠管理システムです。
2025.06.17

飲食店向け勤怠管理システムおすすめ11選!顔認証で不正打刻を防止
jinjer勤怠は、給与計算や人事管理、ワークフローなどのバックオフィスアプリケーションが幅広く用意された「All in one HR Platform」の1つとして提供されている勤怠管理システムです。使いやすさにこだわって設計されたシステムであり、便利な機能が充実しており打刻やデータの自動集計、シフト管理、予実管理などを利用可能。店舗におけるシフト管理・勤怠管理も楽々行えます。機能が充実していながら、月額利用料金は1ユーザー当たり400円(税抜)利用可能です。
2025.06.17

ICカード打刻対応の勤怠管理システムおすすめ7選!無料で試せるサービスも紹介
jinjerは、人事業務のプラットフォーム化を目的としたサービスで、人事管理や給与計算、労務管理などの複合的な機能を提供しています。勤怠管理システムは、ICカードを利用して打刻が可能で、1ユーザー月額400円(税抜)から利用できます。企業の人事業務に手間がかかっている場合、システム導入で一元化することで効率化が可能です。また、サブスクリプション形式で料金が異なるため、必要な機能を組み合わせて利用できます。
2025.06.17

機能別に見るおすすめの人事管理システム(HCM)17選【2025年最新版】
jinjer勤怠は、jinjer株式会社が運営している勤怠管理がメインの人事管理システム(HCM)です。導入顧客数18,000社を誇ります。クラウド型の勤怠管理ツールで、PC・スマホ・タブレット・ICカードの4つの方法で出退勤の打刻ができるほか、勤怠管理機能として備えているのは勤怠データの自動集計・残業や代休のワークフロー・シフト管理・有休付与など。さらに残業超過や有休消化などに対するアラート機能もあります。また各従業員の勤務状況に関する予実管理ができ、給与や人件費の概算による管理も可能です。なお料金形態は従量課金制で、従業員1人当たり月額400円。無料トライアルの申し込みもできます。
2025.06.17

製造業におすすめの勤怠管理システム8選!メリットや選び方も解説
ジンジャー(jinjer)勤怠は、jinjer株式会社が運営するクラウド型勤怠管理システムです。多彩な機能、簡単な操作、丁寧なサポートで高い評価を獲得しており、契約継続率99.4%、サポート満足度91.6%という数字をたたき出しています。搭載機能は多彩な打刻機能、勤怠データの自動集計、ワークフロー、シフト管理、休暇管理、予実管理など。打刻方法もPC、スマホ、タブレット、ICなど多彩ですのであらゆる製造業の現場に対応可能です。勤怠管理に必要な機能はほぼ網羅しており、有給消化や残業時間管理、アラート機能など働き方改革のための機能も充実。操作は簡単で使いやすさと言う点では定評があり、勤怠管理システムが初めての工場でもスムーズに導入できるでしょう。
2025.06.17

勤怠管理システムの費用相場を解説!おすすめサービスも紹介
ジンジャー勤怠は、jinjer株式会社が提供する勤怠管理システムです。他社と比較したおすすめポイントは使いやすいUI(ユーザーインターフェース)で、パソコンやシステムに不慣れな従業員でも直感的に操作できるように設計されています。また、ジンジャー勤怠のシステムは2週間に1度の頻度でアップデートされており、法律が改正された場合にはその内容をシステムにいち早く反映しています。システムの導入から運用まで、サポートスタッフが丁寧に伴走してくれるのもおすすめポイント。月額料金は1ユーザーあたり400円(税抜)からと安く、気軽に導入できる勤怠管理システムです。
2025.06.17
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