勤怠管理システムおすすめ10選!PRONIアイミツが徹底比較
ジンジャー勤怠(jinjer勤怠)の評判(レビュー・口コミ)
ジンジャー勤怠(jinjer勤怠)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。55件の評判を掲載中です。
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所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 普段あまり意識はしてませんでしたが、特に困ることもなく利用できています。新人に使い方を教えるのも難しくないのがありがたいです。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めて使用する勤怠管理システムだったが、特に使いづらい点がなく、操作に迷うことがなかった。見やすい画面表記も良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠管理システムを利用するのが初めてでしたが、初心者にも使いやすく、今の時点で困ったことはありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 時間が設定されてて面倒な時もある。 公休が有給に出来ないのも面倒。 ログイン出来ずに使えない時が多い。
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業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:50~99人
部署:経営企画
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れるまでそんなに時間も掛かりませんでした。初心者も使いやすいとは思います。管理者としては申請対応が若干面倒でした。
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業界:その他
従業員数:300~499人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不便はないがいいと思うところは使っていて感じられない。 説明書をみれば、誰でも簡単に使用できる点。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルなデザインで画面が見やすく、押し間違えなどがあまり発生しない。上司へ申請したものがどうなっているかも分かりやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:30~49人
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 今迄は電話で勤怠管理していたが、その手間が無くなった。 振替休日の管理がし易くて、残りの日数が直ぐに分かる。
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業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に操作できるので、毎日の報告の負荷がない。マニュアルを見れば操作で困ることもない。月間年間の管理もしやすい。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:医療・病院
従業員数:500~999人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 反応がいいです。シフト制なので日勤なのか夜勤なのか午後勤務なのかボタンがあって勤怠管理がしやすいと思います。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムがシンプルでわかりやすい。 初心者でもすぐに習得できるシステムだと思う。
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業界:レジャー・観光
従業員数:50~99人
部署:一般事務
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面操作が直感的でシンプルなので手惑わない。利用者としては、必要最低限の知識と操作なので手間にならない。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:30~49人
部署:財務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 昔に比べたらかなり使いやすくなっていて本当に良かったと思いました。これからもっともっと改良して使いやすくしてください
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 現在使用している顧客管理アプリ内のものからデータを出力してそのデータをアップロードすればシフトの入力ができるところ
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすいので、一目で勤務管理が把握できるので、忙しい合間に手間なく確認がしやすいのが良いです。
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(建築・土木関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 出退勤のボタンに誤って触れてしまっただけで、決定してしまう。打ち直しは出来るが正直邪魔くさい。出退勤のボタンを押してから再度決定ボタンを押した場合に確定にして欲しい。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が使いやすい。スマホでも登録できるので利便性が高い。在宅勤務時も登録しやすくて以前のシステムできなかったことができるようになった。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自由度があり正確なシステムである。画面が見やすく使用者の間違いが少ない。ストレスがなく初心者でも取り扱いやすいと思う。おすすめのシステムである。
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業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い方が簡単で、すぐに覚えられること。 また、立ち上がりが早く、動作もスムーズで、時間が取られないこと。
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業界:商社
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 残業や有休を紙で回さなくて良くなったこと 。 ある程度マニュアルを読めば、直感的に出来ること。 遠隔でも出来ること。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:10~19人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いつでも入力できるので便利だと思う。 勤怠管理の他、休暇の申し込みもできるのでわかりやすくてよいと思う
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業界:小売・卸売
従業員数:1~9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 毎日の勤怠打刻はスムーズで、打刻を忘れなければよいシステムだと思います。また、各種申請もパソコンまたは携帯でできるので便利です。
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業界:小売・卸売
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ・外出先から出退勤を打刻できる。 ・給与明細を社外で確認できる。 ・当月の残業時間や残休暇数をどこでも確認できる。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1~9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 改ざんができない為社員の労働管理に非常に適している。イレギュラーに弱く短時間勤務者の管理などが難しい
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業界:広告代理店
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
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業界:人材サービス
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- メンバーの所定労働時間が確認できること。部下の勤怠管理をする上で役立っている。また、メンバー間で情報共有できるのも良いと思う。
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業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 打刻のしやすさがいいと思います。スマホ対応されているので、パソコンでのアクセスに時間がかかる場合でもスマホで済ませれるところがいいと思います。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- パッと見はわかりやすいと思う。一般ユーザーには勤怠以外の便利なところが良くわからない。まだ導入して期間短いのでこれから調べるかもしれない。
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業界:広告代理店
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻できるなど、出先からでも利用でき、以前のような直行、直帰などで申請書類の提出義務がなくなったことで楽になった。
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業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- Webで打刻できる。 休憩が打刻できる。 勤務時間の計算が分単位で正確。 所定労働時間との差分が見やすい。
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業界:小売・卸売
従業員数:100~299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 当社の勤務形態(出張、夜勤、直行・直帰など)にはマッチせず独自ルールで機能を置き換えて運用していることが多くカスタマイズも不可なため、勤務時間の打刻修正が煩雑で良いとは感じておりません。
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特に説明が無くても使えています。休日申請は直近だと承認してもらうまで時間が掛かるのでそのストレスは多少あります。
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業界:メーカー(食品)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入してすぐでも、使い方自体は難しくないのでそんなに説明を受けなくても使えるのは、良いと思います。 ある程度のことはアプリ上で完結できるのはありがたいです。
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業界:その他サービス
従業員数:300~499人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホ、PC両方で利用でき、在宅勤務時でも出退勤の入力が可能なため。打刻ミスをしても気付いた時点で訂正申請ができるので、月末に行う出退勤データ確認で訂正することが少ない。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- フレックスの申請が簡単になり、休暇等もペーパーレス化できた。会社支給のスマホと同期しているので出張先でも勤怠管理ができるようになった。
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業界:IT・通信
従業員数:20~29人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ・基本的にはボタンを押すだけで、特にスマートフォンでの操作が分かりやすい ・時々イベント的な催しがある
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業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:その他
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業界:福祉・介護
従業員数:20~29人
部署:専門職(教育関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れてしまえば良いが、出勤や退勤等一般的なものは分かりやすい。
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業界:IT・通信
従業員数:30~49人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作は比較的直感的で、基本的な操作に限って言えばほとんどの人はマニュアル等に頼らずとも使えるのでは?と思う。
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業界:広告代理店
従業員数:300~499人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作や機能がシンプルで余計な操作が必要ない。わかりやすく動作も早い。1ヶ月まとめて自己修正できる部分も良い。
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業界:マスコミ
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠時間がわかりやすい。もし社員証を忘れても別のICカード(Suicaなど)登録できるので安心できる。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めは使いづらかったが、正直、慣れてきたので、抵抗無く使えている。他システムと比較したことがないので、良い点はわからない。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入時の説明は権限設定に多少留意が必要だが、詳細な操作説明書等も必要最低限で済む。通勤費が出勤ベースに変更になった為、交通費等の月次精算が同時にできると非常に利便性が高まる。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作がシンプルで分かりやすく、画面の内訳もシンプルで迷ったりすることがないので非常に使いやすいと感じる。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:500~999人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作方法がシンプル、勤怠情報に修正が発生した際も申請が容易にできるため打刻漏れがあってもストレスが少ない。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1~9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単で、シンプルで見やすい。営業所の他の方の勤怠も見ることができ、休みの確認もできる。勤怠を切り忘れたときには、確認メールが入り、入力忘れを持ち越さない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻ができ、今までの用紙に記入して、申請しなければならなかったことが、スマホでできる。打刻修正も簡単にできる。
おすすめポイント・デメリットの比較
ジンジャー勤怠とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
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4.0
アプリを入れるとスマホでも対応が可能だし、パソコンでそのまま仕事を始める時も終わる時も使えるので、時間コストがいいと思う。
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4.0
楽にできるが、いざトラブルが発生するとわかりにくくなおせない。人を呼ばなければならないので、管理者もあまりわかっていない。利用者としては特に問題なく使えるので良い
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2.0
PCのオン、オフで管理するなら、一日のトータルで管理するように
しないと意味がない。工場勤務者と営業職で分けるなどしなければ、ならないと思う。
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3.0
時間帯によっては少し動作が重く感じる時があるので、改善してほしい。
いろんなシミュレーションができれば嬉しいかも。
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4.0
各従業員が簡単に使える点。マニュアル等を見なくてもほとんどの機能は使える点が優れていると思う。
新人が入ってきても教える手間がほとんどかからない。
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5.0
コンプライアンスの強化、従業員の残業時間や休暇特殊常用などの管理は経営面でも重要なので人事の膨大な集計作業を減らすことができた。
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2.0
同一労働、同一賃金の時代なので、仕事ができない、できるで賃金の算出をしてほしい。
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2.0
今のところ現状に満足していますので、大きな改善点や不満なところはありません。
使いやすいと思います。
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4.0
何もなければ問題ないが急遽の出勤などの理由が管理者に伝わらない。通常であれば使いやすい。会社の登録の問題だと思うが内勤者向き。小売の店頭までは広げられないと思う。
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4.0
必要な機能だけを自由に選択できるところが使いやすいと感じています。それと打刻忘れ防止機能が付いていることが良いと思います。
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2.0
代務申請をする際に、いちいち画面を切り替えないとできない点が不便である。同一の画面で複数人の報告状況を確認でき、かつ代理申請についても使用できるシステムの改善を求めたい。
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3.0
申請の画面をもっとわかりやすくしてもらい。どの休みを選んでから申請できたりとかすると楽。
打刻漏れのアラートがないのであるといい。
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5.0
勤怠管理へかける時間が大幅に削減できます。自動で集計管理してくれて給与計算までしてくれるのが助かります。
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4.0
今までタイムカードで勤怠管理をしていたので、仕事の時間がかかったが、勤怠管理システムを導入したら、仕事量が十分の一に軽減できた。
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3.0
これといって思いつかないが、文字入力はなるべく排してもらい、点数などで評価できるような評価体系が望ましい。
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3.0
在宅勤務やフレックスタイム制度、時短勤務など、今後、ワークスタイルに合わせて様々な勤務形態が発生すると予想されるので、システムも柔軟に対応してほしい。
小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
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2025.09.11
給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
ジンジャー勤怠はjinjer株式会社が提供する勤怠管理システム。同社は勤怠管理システムのほかに給与計算システム「ジンジャー給与」や人事労務システム「ジンジャー人事労務」を提供しており、各システムを連携することによってバックオフィス全体の業務効率化を図ることが可能です。ジンジャー勤怠は、PC・スマホ・タブレット・ICカードなどさまざまな打刻方法に対応しています。また、給与計算システムは法改正の都度、自動アップデートにより最新の税率を反映できます。労務管理業務の生産性を向上させたい企業には、勤怠管理から給与計算まで一括対応しているジンジャーのクラウドサービスがおすすめです。
2025.10.14
フレックスタイム対応の勤怠管理システムおすすめ8選
ジンジャー勤怠は、クラウド型の人事労務システムを開発するジンジャーが手掛けた勤怠管理システムです。マルチデバイス対応のクラウド型勤怠管理システムとして人気を集めており、導入顧客数18,000社を誇ります。他社と比較したおすすめポイントは、勤怠状況にもとづいたモチベーション状況や打刻率、平均残業時間などのランキング化できる機能を搭載している点。フレックスタイム制の労務トラブルを未然に防止できます。ジンジャー勤怠では、パソコンやスマートフォン、タブレットにくわえてビジネスチャットツールやGoogle homeやApple Watchからも打刻可能。変形労働性やフレックスタイム制の管理など、さまざまな勤務形態の勤怠管理にも対応しています。
2025.10.03
テレワーク・リモートワークにおすすめの勤怠管理システム12選【2025年最新】
ジンジャー勤怠は、クラウド型人事労務システムを運営するjinjerが開発した勤怠管理システムです。多彩な打刻方法に対応しているのが特徴の一つで、パソコンやスマートフォン、タブレット、ICカードなどの打刻方法に対応。インターネット環境とデバイスさえあればどこからでも打刻できるため、テレワーク・リモートワークの勤怠管理にもおすすめです。ジンジャー勤怠はサポート体制が充実している点もおすすめ。24時間365日問い合わせ可能な窓口を用意しているほか、企業ごとの課題に合わせた運用方法の提案もしてくれます。
2025.06.03
建設業向け勤怠管理システムおすすめ9選!2024年問題後の実態は?
ジンジャー勤怠は、クラウド型システムの開発などを手がけるjinjer株式会社が提供する勤怠管理システムです。導入顧客数18,000社を誇ります。他社と比較したおすすめポイントは、建設業の2024年問題に対応した機能を搭載している点です。管理画面で現場作業員の労働時間をリアルタイムで確認できるため、法律に則った労働時間管理が可能。労働時間の上限を超えそうな現場作業員には自動アラートで通知し、法令違反を防ぎます。 月額料金は1ユーザーあたり400円(税抜)から運用できます。建設業の2024年問題に関する相談を数多く解決してきた実績から、運用サポートにも定評がある勤怠管理システムです。
2025.06.17
中小企業向け勤怠管理システムおすすめ10選!小規模事業者にも最適
ジンジャー勤怠は、業務システムの開発・運営を行うjinjer株式会社が提供する勤怠管理システムです。企業によって異なる勤怠管理の課題解決をサポート。導入顧客数18,000社を誇ります。契約継続率99.4%・サポート満足度91.6%と、設立間もない小規模企業や初めて勤怠管理システムを導入する中小企業からも支持を得ています。ジンジャー勤怠には勤怠管理機能のほか、シフト管理機能も標準搭載されているため、パート・アルバイトの比率が大きい中小企業も便利に使用できます。勤怠データの自動集計やワークフロー、勤怠データを利用した予実管理などの機能も充実。人事管理・給与計算など勤怠管理以外のツールと組み合わせて使うことで、さらにバックオフィスを効率化できるでしょう。
2025.11.19
スマホ対応の勤怠管理アプリ8選!個人におすすめの無料サービスも紹介
ジンジャー勤怠は、クラウド型の人事労務システムの開発・運営を行うjinjerが手掛けた勤怠管理アプリです。勤怠管理機能のほか、給与計算機能も搭載されており、ほかのシステムと連携することなく、勤務時間管理から給与計算までの業務を自動化できる点がおすすめ。有給取得日数や残業時間はアプリに自動的に反映されるため、法律に則った適切な勤怠管理が可能です。ジンジャー勤怠は、スマートフォンやタブレット、パソコンのほか、ICカードでの打刻や生体認証打刻、ビジネスチャットツールでの打刻など多彩な打刻方法に対応。内勤の従業員はパソコンで打刻、営業職はモバイルで打刻といったように、職場のニーズに合った打刻方法を選択できます。【スマホ対応】iPhoneアプリ、Androidアプリ
2025.10.03
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