ジンジャー勤怠の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

ジンジャー勤怠

(jinjer勤怠)
jinjer株式会社
3.3
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
トライアルあり 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:30~49人 部署:財務
反映スピードを上げてほしい
4.0
更新日:2021/06/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 昔に比べたらかなり使いやすくなっていて本当に良かったと思いました。これからもっともっと改良して使いやすくしてください
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特に改善して欲しいところはないですが、少しスピードが遅い気がします。僕だけかもしれないですがそこは改良してほしい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • これも特にないですけど、書き方のポイントが少し歳のとった人にはわかりにくいような気がします。もう少しわかりやすくしたらいいと思う
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ジンジャー勤怠のその他レビュー

ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
UIのわかりやすさと他の機能との連携
3.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入時の説明は権限設定に多少留意が必要だが、詳細な操作説明書等も必要最低限で済む。通勤費が出勤ベースに変更になった為、交通費等の月次精算が同時にできると非常に利便性が高まる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
誰でも使いやすくシンプルな機能
4.0
更新日:2021/06/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方が簡単で、すぐに覚えられること。 また、立ち上がりが早く、動作もスムーズで、時間が取られないこと。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:運輸業 従業員数:1,000人以上 部署:配送・物流
楽であること
4.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 楽にできるが、いざトラブルが発生するとわかりにくくなおせない。人を呼ばなければならないので、管理者もあまりわかっていない。利用者としては特に問題なく使えるので良い
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?