HRMOS勤怠
(ハーモスキンタイ)
株式会社ビズリーチ
3.6

HRMOS勤怠(ハーモスキンタイ)の評判(レビュー・口コミ)

HRMOS勤怠(ハーモスキンタイ)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。27件の評判を掲載中です。

4.0
更新日:2021/06/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:30~49人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • slack連携が非常に便利です。 月の締め作業も前のシステムに比べて楽になりました。 メンバー間の残業比較などもシステムから抽出出来るので仕事の過負荷が把握しやすいです。
4.0
更新日:2021/06/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:10~19人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすくわかりやすい 操作など初心者や使ったことのない人でも簡単にできてよい 入力もさほど難しくない。
5.0
更新日:2021/06/23
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:10~19人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 有給が時間単位で設定できる。 他のシステムから移管する際に有給の残時間調整など細かい設定が出来るだけに、初期設定時は難儀したが、全てサポートに問い合わせたところ即日対応いただけて助かった。 弊社はアルバイトの所定労働時間やシフトがバラバラだが、細かい設定が可能なおかげで上手く管理できている。
4.0
更新日:2021/06/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:20~29人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単で使いやすい。入力を間違えた場合でも、修正が簡単にできるので良い。申請し忘れた場合、通知してくれるので申請忘れもない。
3.0
更新日:2021/06/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 場所に縛られずに勤怠入力ができるため、テレワークや出張先でも正確な勤務管理ができるようになった点が挙げられる。
3.0
更新日:2021/06/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:冠婚葬祭
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 確認がとても簡単で明細がweb化されているため、給与明細が紙ではなく、データとして残すことができる。手続き等で明細が必要になった際にすぐに印刷ができる。
4.0
更新日:2021/06/23
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:100~299人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者にも使いやすく分かりやすいから。 説明書などがなくても使いやすい。 機能がシンプルなので機械が苦手な人にも使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去の収入等の管理がしやすい。 ペーパーレスなので、明細書等の紛失などが無いところが良い。 コンビニ等で、すぐに、プリントアウト出来る点が便利。
2.0
更新日:2021/06/18
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(教育関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 別会社の勤怠システムから、現在の勤怠システムに変わったが、会社からは、ログインコードとパスワードのみ知らされ、使い方の説明等は何もなかったが、戸惑うこともなく、使えていて、使い方が分からないという人も自分の回りには一人もいないこと。
4.0
更新日:2021/06/18
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 出勤日数や有給休暇などが表になっていて一目でわかる部分がいいと思います。あとは出勤・退勤の時間がグラフになっているので、どのくらい残業したのかも直感的にわかります。
4.0
更新日:2021/06/18
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 数字を入れるだけなので、マニュアルなどなくても誰でも使いやすい。 自動的にシフト時間が出てくるので入力する手間が省ける。
3.0
更新日:2021/06/18
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メニュー画面が簡潔で求めている項目にアクセスしやすい。 印刷もしやすい。 過去の履歴も閲覧しやすい。
3.0
更新日:2021/06/18
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100~299人
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が最低限のみ備わっていて使いやすいです。 余分な機能があると使い方が煩雑になるため、機能が少ないのは好印象でした。
3.0
更新日:2021/06/18
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 残業をつけている。 紙ではなくなった。パソコンから申請している。 承認が必要になっている。 承認する人は、大変だと思う。
4.0
更新日:2021/06/18
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:30~49人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • GPSの位置が不正確です。 正確ならば良いですが、私の場合は、日に日に現場が変わるので。 あとの時間は正確なので確認できるとこと、通勤費をファイルにして送れるところが良いですね。
5.0
更新日:2021/06/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:300~499人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単で、おじさんにも使いやすい。特段、使い方の説明書がなくても、十分使いこなせる。申請し忘れたときの、催促のメールがうるさいし、煩わしい。
4.0
更新日:2021/06/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:100~299人
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的には『出勤』『退勤』のみの選択なので分かりやすい。 スマホアプリで支給スマホから出退勤登録できるのが気楽で良い。
3.0
更新日:2021/06/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 以前はExcelで印鑑承認してプリントアウトし、毎月提出していたが、クラウドにしてからは簡単に申請できる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1~9人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初期設定が若干分かりづらかったのですが、利用準備ができてからは、日々最小限の工数で管理ができて、使いやすいです。
3.0
更新日:2021/06/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パソコンでもタブレットでもスマートフォンでもデバイスは何でも使用出来るので、会社からでも家からでも外出先からでも、どこでも使用できるのがいい。
5.0
更新日:2021/06/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100~299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 無料で利用できるところが最大の良い点です。一般の利用者が使用する打刻画面はシンプルでわかりやすい。簡単な集計機能もありライトユーザーにはおすすめです。
4.0
更新日:2021/06/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使う際にも戸惑うことなく感覚的に使いやすい。間違った際にも手入力で修正が容易にできる点も評価できる。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:30~49人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 打刻ができるところ。また、打刻してもしていなくても手動で時間の入力ができるところ。残業分がグラフで一目でわかるところ。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:マスコミ
従業員数:100~299人
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • プルダウンに用意されている機能である程度のデフォルトが用意されているので、日常の勤怠管理は直感的に行える。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:10~19人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 日割計算なので、月別でいくらの給与になるかが勤怠入力でわかるようになっている。また有給が何日残っているのかなどが分かるのも助かっている。
3.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作自体がシンプルで、非常に使い勝手はよいと感じています。インターフェースを少しカスタマイズできたらより使いやすいのではないかと思っています。
4.0
更新日:2021/05/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50~99人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スマホで入力出来て、起動した時間で記録されるので面倒がない。個別に修正も出来て入力もしやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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