freee勤怠管理Plus
freee株式会社

freee勤怠管理Plus

freee勤怠管理Plusは日々の打刻、有給休暇管理、残業の申請承認などを幅広くカバーするクラウド型の勤怠管理システムです。多彩な打刻方法を提供しており、ICカードや生体情報、PC・スマホなどで出退勤を記録することができます。また、freeeの従業員マスタなら、年末調整、給与計算、入退社など人事労務業務をまるっと効率化することができる拡張性が特徴です。これにより、正しい労働時間を客観的に把握し、長時間労働の是正といった働き方改革への対応や正確な給与計算を実現します。さらに、タイムカード、残業届などの紙から卒業し、リモートワークなど様々な働き方を推進することもできます。なお、はじめてのシステム化でご不安を抱える方のために、設定の支援や運用に入ってからの充実したサポート体制を構築しています。

IT導入補助金対象

料金(価格・費用)

freee勤怠管理Plusの料金プランをご紹介します。

  • freee勤怠管理Plusの料金プラン
    300円/ユーザー

特徴・メリット

freee勤怠管理Plusの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多彩な打刻方法

日々の打刻をオンラインで完結。ICカードや生体情報、PC・スマホなど多彩な方法で出退勤を記録。正しい労働時間を客観的に把握し、長時間労働の是正や正確な給与計算を実現します。

02
打刻〜給与連携まで全てオンライン完結

freeeの従業員マスタなら、勤怠管理に加え、年末調整、給与計算、入退社など人事労務業務をまるっと効率化できます。

03
安心のサポート体制

初めてのシステム導入に不安を感じる方向けに、設定の支援や運用におけるサポート体制を構築しています。

機能

freee勤怠管理Plusの主な機能をご紹介します。

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

フレックスタイム制への対応

変形労働時間制への対応

PC打刻・Web打刻

モバイル打刻(スマートフォン打刻)

ICカード打刻

静脈認証打刻

打刻位置情報の自動記録

シフトの作成機能

残業申請

有休残日数の確認機能

メールでのプッシュ通知

使い方

freee勤怠管理Plusの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

freee勤怠管理Plusでは、オンラインで打刻、申請・承認できます。また、タイムカードと変わらぬ見た目で勤怠や有休を確認することができます。

freee勤怠管理Plusでは、オンラインで打刻、申請・承認できます。また、タイムカードと変わらぬ見た目で勤怠や有休を確認することができます。

運営会社

サービスを運営するfreee株式会社の概要です。

  • 会社名
    freee株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
  • 拠点
    東京都・愛知県・大阪府・福岡県・フィリピン
  • 設立
    2012年7月
  • 代表名
    佐々木 大輔
  • 従業員規模
    916人(※2022年6月末時点、連結会社の総数)
  • 事業内容
    freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。