ジンジャー勤怠の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

ジンジャー勤怠

(jinjer勤怠)
jinjer株式会社
3.3
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
トライアルあり 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(建築・土木関連)
打刻修正などがとにかくめんどくさい
2.0
更新日:2021/06/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 出退勤のボタンに誤って触れてしまっただけで、決定してしまう。打ち直しは出来るが正直邪魔くさい。出退勤のボタンを押してから再度決定ボタンを押した場合に確定にして欲しい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 出退勤の操作を1度で決定するシステムでは無くて、確認のあとに再度ボタンを押した際に決定するようにして欲しい。あと休日出勤の申請の際に理由を入れる事が必須だが、理由なんて数パターンしかないので選んで決定出来るようにして欲しい。毎回文字を打ち込むのが面倒だ
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 今のところ何か修正されたのがわからない。 多分何か修正などされていると思うが、私の利用している部分では何か改修されて便利になったとかは無い。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ジンジャー勤怠のその他レビュー

ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:300~499人 部署:その他
残業時間の申請などが手間
1.0
更新日:2021/07/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 不便はないがいいと思うところは使っていて感じられない。 説明書をみれば、誰でも簡単に使用できる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100~299人 部署:総務
打刻修正が煩雑でわかりづらい
2.0
更新日:2021/06/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 当社の勤務形態(出張、夜勤、直行・直帰など)にはマッチせず独自ルールで機能を置き換えて運用していることが多くカスタマイズも不可なため、勤務時間の打刻修正が煩雑で良いとは感じておりません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
シンプルな点
3.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性が良い(マニュアルがなくても誰でもすぐに使いこなせる)。いろんな年齢層や職種の人がいるが、使い方がわからないといった声はあまり聞かない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?