おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:配送・物流
スマホで打刻ができる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻ができ、今までの用紙に記入して、申請しなければならなかったことが、スマホでできる。打刻修正も簡単にできる。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使いはじめて、間もないので全ての機能を使っていない。また、どの様な機能があるのか、理解できていない。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 特にメリットは感じられない。給与計算など総務関係の方は勤務時間などの計算がなくなり、かなり時間短縮ができたのではないか。
ジンジャー勤怠のその他レビュー
ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。
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所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:配送・物流
スマホで打刻ができる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻ができ、今までの用紙に記入して、申請しなければならなかったことが、スマホでできる。打刻修正も簡単にできる。
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所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:配送・物流
スマホで打刻ができる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻ができ、今までの用紙に記入して、申請しなければならなかったことが、スマホでできる。打刻修正も簡単にできる。
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所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:50~99人
部署:配送・物流
スマホで打刻ができる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで打刻ができ、今までの用紙に記入して、申請しなければならなかったことが、スマホでできる。打刻修正も簡単にできる。
おすすめポイント・デメリットの比較
ジンジャー勤怠とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
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4.0
アプリを入れるとスマホでも対応が可能だし、パソコンでそのまま仕事を始める時も終わる時も使えるので、時間コストがいいと思う。
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4.0
楽にできるが、いざトラブルが発生するとわかりにくくなおせない。人を呼ばなければならないので、管理者もあまりわかっていない。利用者としては特に問題なく使えるので良い
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2.0
PCのオン、オフで管理するなら、一日のトータルで管理するように
しないと意味がない。工場勤務者と営業職で分けるなどしなければ、ならないと思う。
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3.0
時間帯によっては少し動作が重く感じる時があるので、改善してほしい。
いろんなシミュレーションができれば嬉しいかも。
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4.0
各従業員が簡単に使える点。マニュアル等を見なくてもほとんどの機能は使える点が優れていると思う。
新人が入ってきても教える手間がほとんどかからない。
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5.0
コンプライアンスの強化、従業員の残業時間や休暇特殊常用などの管理は経営面でも重要なので人事の膨大な集計作業を減らすことができた。
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2.0
同一労働、同一賃金の時代なので、仕事ができない、できるで賃金の算出をしてほしい。
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2.0
今のところ現状に満足していますので、大きな改善点や不満なところはありません。
使いやすいと思います。
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4.0
何もなければ問題ないが急遽の出勤などの理由が管理者に伝わらない。通常であれば使いやすい。会社の登録の問題だと思うが内勤者向き。小売の店頭までは広げられないと思う。
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4.0
必要な機能だけを自由に選択できるところが使いやすいと感じています。それと打刻忘れ防止機能が付いていることが良いと思います。
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2.0
代務申請をする際に、いちいち画面を切り替えないとできない点が不便である。同一の画面で複数人の報告状況を確認でき、かつ代理申請についても使用できるシステムの改善を求めたい。
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3.0
申請の画面をもっとわかりやすくしてもらい。どの休みを選んでから申請できたりとかすると楽。
打刻漏れのアラートがないのであるといい。
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5.0
勤怠管理へかける時間が大幅に削減できます。自動で集計管理してくれて給与計算までしてくれるのが助かります。
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4.0
今までタイムカードで勤怠管理をしていたので、仕事の時間がかかったが、勤怠管理システムを導入したら、仕事量が十分の一に軽減できた。
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3.0
これといって思いつかないが、文字入力はなるべく排してもらい、点数などで評価できるような評価体系が望ましい。
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3.0
在宅勤務やフレックスタイム制度、時短勤務など、今後、ワークスタイルに合わせて様々な勤務形態が発生すると予想されるので、システムも柔軟に対応してほしい。
小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
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