ジンジャー勤怠
(jinjer勤怠)
jinjer株式会社
3.3
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。

スマートフォンでのシンプルなUI

3.0
更新日:2021/06/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:20~29人
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? ・基本的にはボタンを押すだけで、特にスマートフォンでの操作が分かりやすい ・時々イベント的な催しがある

改善してほしいポイントは何でしょうか? 有休申請や打刻変更をする時、管理者にメールが飛んだりする機能がないので、別で毎回管理者に知らせないといけない。そのせいで変更漏れが頻発する。せめて何か申請があったら管理者にメールが飛ぶ機能があればありがたいです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?? 私が入社した時にはすでに導入されていたので、導入決定に至った経緯や導入直後のメリットなどはわかりません。

ジンジャー勤怠のその他レビュー

ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。

小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。