ジンジャー勤怠の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

ジンジャー勤怠

(jinjer勤怠)
jinjer株式会社
3.3
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
トライアルあり 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:20~29人 部署:ソフトウェアエンジニア
スマートフォンでのシンプルなUI
3.0
更新日:2021/06/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・基本的にはボタンを押すだけで、特にスマートフォンでの操作が分かりやすい ・時々イベント的な催しがある
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 有休申請や打刻変更をする時、管理者にメールが飛んだりする機能がないので、別で毎回管理者に知らせないといけない。そのせいで変更漏れが頻発する。せめて何か申請があったら管理者にメールが飛ぶ機能があればありがたいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 私が入社した時にはすでに導入されていたので、導入決定に至った経緯や導入直後のメリットなどはわかりません。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ジンジャー勤怠のその他レビュー

ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:500~999人 部署:専門職(医療関連)
シンプルでわかりやすい
5.0
更新日:2021/07/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 反応がいいです。シフト制なので日勤なのか夜勤なのか午後勤務なのかボタンがあって勤怠管理がしやすいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:レジャー・観光 従業員数:50~99人 部署:一般事務
効率的なこと
3.0
更新日:2021/06/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡単に操作出来る事と、これまで書類での有給申請だったので画面操作の操作で完了するので楽で効率的でよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:運輸業 従業員数:1,000人以上 部署:配送・物流
楽であること
4.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 楽にできるが、いざトラブルが発生するとわかりにくくなおせない。人を呼ばなければならないので、管理者もあまりわかっていない。利用者としては特に問題なく使えるので良い
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?