勤怠管理システムのシェア・市場規模は?おすすめツール7選も紹介
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100~299人
部署:総務
打刻修正が煩雑でわかりづらい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 当社の勤務形態(出張、夜勤、直行・直帰など)にはマッチせず独自ルールで機能を置き換えて運用していることが多くカスタマイズも不可なため、勤務時間の打刻修正が煩雑で良いとは感じておりません。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 打刻修正が退勤後とか当日とか分かりづらいです。もう少しタイムリミットをニュートラルにして欲しいです。それと登録~申請などと何度も入力するのは煩わしく結構忘れてしまいます。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- 無駄な残業は減った気がしますが、申請が面倒で申告していないような気もします。経営者および人事は満足しているようですが。
ジンジャー勤怠のその他レビュー
ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
直感的に操作でき、毎日の報告の負荷がない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に操作できるので、毎日の報告の負荷がない。マニュアルを見れば操作で困ることもない。月間年間の管理もしやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買
多機能で多様な外部ツールと連携可能が魅力的である。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自由度があり正確なシステムである。画面が見やすく使用者の間違いが少ない。ストレスがなく初心者でも取り扱いやすいと思う。おすすめのシステムである。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
申請が必要な項目が多く使いづらい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 時間が設定されてて面倒な時もある。 公休が有給に出来ないのも面倒。 ログイン出来ずに使えない時が多い。
ジンジャー勤怠が掲載されている関連記事
ジンジャー勤怠が紹介されている関連記事を掲載しています。
勤怠管理システムで検索されているワード
勤怠管理システムで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。
※本サービスは、PRONIアイミツSaaSの有料掲載を利用しています。
※本サービスは、PRONIアイミツSaaSの有料掲載を利用しています。