ジンジャー勤怠の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

ジンジャー勤怠

(jinjer勤怠)
jinjer株式会社
3.3
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
トライアルあり 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:20~29人 部署:専門職(教育関連)
いつでもどこでも申請出来る事が良い
4.0
更新日:2021/06/11
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れてしまえば良いが、出勤や退勤等一般的なものは分かりやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使い道が分からない時のためのサポート体制又は、Q&Aを作って、アプリ?で解決出来る様にして欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • わざわざタイムカードがある場所に行かなくても、スマホ画面上で手軽に勤怠が出来る様になり楽になった事と、どの場所でもいつでも申請出来る様になった。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ジンジャー勤怠のその他レビュー

ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
誰でも使いやすくシンプルな機能
4.0
更新日:2021/06/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方が簡単で、すぐに覚えられること。 また、立ち上がりが早く、動作もスムーズで、時間が取られないこと。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
パッと見がわかりやすく、楽に勤怠管理
3.0
更新日:2021/06/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パッと見はわかりやすいと思う。一般ユーザーには勤怠以外の便利なところが良くわからない。まだ導入して期間短いのでこれから調べるかもしれない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:運輸業 従業員数:1,000人以上 部署:配送・物流
楽であること
4.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 楽にできるが、いざトラブルが発生するとわかりにくくなおせない。人を呼ばなければならないので、管理者もあまりわかっていない。利用者としては特に問題なく使えるので良い
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?