ジンジャー勤怠の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

ジンジャー勤怠

(jinjer勤怠)
jinjer株式会社
3.3
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
トライアルあり 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100~299人 部署:専門職(医療関連)
申請が必要な項目が多く使いづらい
2.0
更新日:2021/07/05
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 時間が設定されてて面倒な時もある。 公休が有給に出来ないのも面倒。 ログイン出来ずに使えない時が多い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 面倒な項目がいっぱいあり、使いづらいと感じてる同僚が多いので簡単でわかりやすくして欲しい。 公休が有給に出来ない。 ログイン出来ない事が多い。 時間が設定されてるからいちいち勤務変更してからと申告が多い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 細かい点が多すぎて申告も面倒。 勤務変更なんかは何度も申告しないといけないから面倒。 ログイン出来ないと焦るから嫌だ。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ジンジャー勤怠のその他レビュー

ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:500~999人 部署:営業・販売
PCのオン、オフ管理をするなら、一日のトータルにしてほしい。
2.0
更新日:2021/05/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パソコンのオン、オフ時間が記載されるが、一度オフして出かけて、戻ってから再度オンしても、それは記載されず、勤怠時間に異常値として赤く警告が出る。とても嫌な気分になる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ 従業員数:50~99人 部署:経営企画
UXは及第点
3.0
更新日:2021/07/05
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 単に打刻(出退勤、休憩時間)を目的としたなら使い勝手は良いが、各申請関連はやや煩雑。もう少し簡易的、もしくはカスタマイズできる機能あるとより便利。トータルUXは及第点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:100~299人 部署:営業・販売
ルールに沿った管理システム
3.0
更新日:2021/06/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入してすぐでも、使い方自体は難しくないのでそんなに説明を受けなくても使えるのは、良いと思います。 ある程度のことはアプリ上で完結できるのはありがたいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?