ジンジャー勤怠の評判・口コミ

勤怠管理システム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

ジンジャー勤怠

(jinjer勤怠)
jinjer株式会社
3.3
小規模から大規模まで幅広い企業が利用しており、利用満足度が高いです。
トライアルあり 上場企業導入実績あり 金融業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300~499人 部署:情報システム
在宅勤務を行うときに使える勤務管理
4.0
更新日:2021/06/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スマホ、PC両方で利用でき、在宅勤務時でも出退勤の入力が可能なため。打刻ミスをしても気付いた時点で訂正申請ができるので、月末に行う出退勤データ確認で訂正することが少ない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 例えば打刻時間の訂正を行い、申請した後すぐに在宅勤務を出勤に訂正しようとすると、直前に訂正した時間が反映されていない。そして申請が承認される前なので、勤務形態の訂正ができない。リアルタイムで訂正項目を更新してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • 今までは休暇届け、休日出勤届け、勤務状況報告書など紙ベースで行っていたが、ペーパーレスになり管理や申請がとても楽になった。
プロが代わりに探して紹介します!

勤怠管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ジンジャー勤怠のその他レビュー

ジンジャー勤怠のその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100~299人 部署:専門職(医療関連)
申請が必要な項目が多く使いづらい
2.0
更新日:2021/07/05
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 時間が設定されてて面倒な時もある。 公休が有給に出来ないのも面倒。 ログイン出来ずに使えない時が多い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(建築・土木関連)
打刻修正などがとにかくめんどくさい
2.0
更新日:2021/06/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 出退勤のボタンに誤って触れてしまっただけで、決定してしまう。打ち直しは出来るが正直邪魔くさい。出退勤のボタンを押してから再度決定ボタンを押した場合に確定にして欲しい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シフト管理、入力の簡単操作が実現!
4.0
更新日:2021/06/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現在使用している顧客管理アプリ内のものからデータを出力してそのデータをアップロードすればシフトの入力ができるところ
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

勤怠管理システムの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?