Front Agent

SFA
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Front Agentとは

Front Agentとは、入力不要なAI搭載SFAです。AIにより自動で文字起こしができるため、ExcelやCRM、SFAなどへの商談報告の入力が面倒で情報が蓄積されない、といった課題を解決できます。トップセールスの営業ノウハウをAIにより自動で体系化できるのも大きな魅力です。売上アップに貢献します。すでに口コミのみでパーソルグループ、株式会社Sales Marker、株式会社シャノンなどを中心に導入されており、今後大きくスケールしていくスタートアップです。

Front Agentの特徴・メリット

Front Agentの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
「入力不要な営業管理ツール」を実現

AIが対面・電話・Web商談を自動文字起こし・要約してくれるのが大きな特徴です。記録した内容はSFA・CRM・CTIへ自動で蓄積されるため、営業担当者は営業活動に集中できます。

02
「トップセールスの勝ち筋」をAIが可視化

トップセールスの成功要因の言語化を自動で行い「売れる営業を量産」できるのがメリットです。具体的には、①トップセールスの過去商談を解析し「成功ポイントを可視化」、②うまくいった商談の「トークスクリプトを自動生成」、③トップセールスと一般セールスの「訴求内容の比較」が可能です。

03
「国際特許」取得の最先端技術

国際特許を取得した技術を採用しているのも大きな特徴です。自社開発のAIは専門言語も学習済みで、使うほどに精度がアップします。顧客に刺さった会話からAIが「トップセールスの勝ち筋を解析」しスクリプトを自動生成が可能です。顧客の興味関心を心理解析し可視化するなど、ほかにはない機能を搭載したSFAです。

Front Agentの使い方がわかる画面サンプル

Front Agentの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

対面・電話・Web商談時に録音ボタンを押すだけ
クリックで拡大

対面・電話・Web商談時に録音ボタンを押すだけ

Front Agentの料金プラン

Front Agentの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

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Front Agentの機能/連携サービス

Front Agentの機能

重視される機能
重要機能カバー率
54 %
対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

対応 特定条件のアラートの通知機能

対応 営業ステータス管理項目の独自設定

対応 おすすめアクションの提示機能

対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

Front Agentの導入実績事例

Front Agent の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 150社

代表的な導入企業
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 株式会社Sales Marker 株式会社シャノン
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SFAの導入は初めてですか?

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Front Agentの運営会社

サービスを運営するUmee Technologies株式会社の概要です。

会社名 Umee Technologies株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国⽴⼤学法⼈電気通信⼤学内
拠点 東京都
代表名 新納 弘崇
従業員規模 30名
事業内容 AI商談プラットフォーム「Front Agent」のサービス運営
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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