Front Agent
Umee Technologies株式会社

Front Agentの機能一覧

Front Agentの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

スマホ・モバイル対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

SFA基本機能

案件管理機能

グループウェアとの連携機能

ダッシュボードでの管理機能

特定条件のアラートの通知機能

営業ステータス管理項目の独自設定

おすすめアクションの提示機能

営業活動分析

CRM基本機能

顧客管理機能

リードのタグ設定

見込み顧客の管理機能

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

ISMS

ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

Front Agentの連携(API,CSV等)サービス一覧

Front Agentが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
グループウェア

Microsoft 365

Google Workspace(G Suite)

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。