標準プランの料金です。
■内訳
環境初期構築(WAF機能/DV証明書込)及び初期設定(決済/DB設定)
※月額保守運用費、AWS利用料、サービス利用料は別途となります。
※カスタマイズ費は別途となります。
fanUP!(ファンナップ)とは、株式会社広済堂ネクストが提供するクラウド型の会員管理システムです。会員情報の一元管理に加え、EC、イベント、決済、メルマガ、動画配信、アンケート、問い合わせ管理など、幅広い機能を統合。顧客データを活用したファン化施策を実現します。1社1営業担当者制のサポート体制により、導入から運用まで継続的に支援。企業・団体のマーケティングや会員ビジネスを効率よくサポートします。
fanUP!の3つの特徴やメリットをご紹介します。
fanUP!は、会員の基本情報、購入履歴、イベント参加履歴などの行動データを一元管理し、マーケティング施策に活用できます。ターゲットを絞ったメルマガ配信や、会員ランクに応じたコンテンツ提供が可能となり、顧客満足度の向上とファン化を促進します。また、EC機能やイベント管理機能と連携することで、会員の行動履歴を活用した効果的なプロモーションを実現します。
fanUP!は、モジュール化された構造を採用しており、ビジネスの成長や変化に応じて機能の追加やカスタマイズが容易です。たとえば、EC機能では商品登録や受注管理、決済処理などをスムーズに行え、イベント管理機能ではリアル・オンライン両方のイベントに対応しています。自社のニーズに合わせた最適なシステムを構築できます。
fanUP!は、PマークやISO27001の取得、第三者機関による脆弱性診断の実施など、情報セキュリティ対策を徹底しています。アンチウイルスソフトの導入やパスワードの暗号化など、データ保護にも注力しています。さらに、1社1営業担当者制によるきめ細やかなサポート体制を整えており、導入から運用まで安心して利用可能です。
fanUP!の料金プランをご紹介します。
標準プラン
初期費用
500,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
標準プランの料金です。
■内訳
環境初期構築(WAF機能/DV証明書込)及び初期設定(決済/DB設定)
※月額保守運用費、AWS利用料、サービス利用料は別途となります。
※カスタマイズ費は別途となります。
会員情報の検索・閲覧
カスタム項目設定
会員ステータス管理
CSV出力
ラベル印刷
会員有効期限管理
会員マイページ
WEB会員証
会員向けページ
ファイル共有
クーポン配信
アンケート作成
予約管理
クレジットカード決済
口座引き落とし
コンビニ決済
ペイジー決済
入金明細確認
メルマガ配信
メール予約配信
メール配信ステータス確認
メール開封状況確認
SMS配信
新規イベント登録・編集
イベント参加申込受付
アクセス権限管理
システム運用監視
通信の暗号化
Pマーク
ISMS
二要素認証・二段階認証
生体認証
サービスを運営する株式会社広済堂ネクストの概要です。
| 会社名 | 株式会社広済堂ネクスト |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝浦1丁目2番3号 シーバンスS館13F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2021年4月 |
| 代表名 | 挽地 信孝 |
| 従業員規模 | 470名(2023年4月1日時点) |
| 資本金 | 1億円 |