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ボタン1つで効果的な施策を開始できるのが魅力のひとつ。人手不足でも施策の実行が可能です。あらゆる業種でリピート売上が上がった勝ちパターン「鉄板シナリオ®」を採用しています。随時新しいシナリオが追加されるため、PDCAを一気にショートカットできます。
アクションリンクとは、EC通販事業に特化したCRMです。EC通販におけるリピート施策(CRM施策)を手間なく簡単に実装・効果検証を可能にし、LTV向上・売上UP・業務効率化につなげます。アクションリンクは従来のCRMツールの課題である「管理画面が複雑である」「ノウハウがないと運用ができない」「設定のための工数がかかる」といった問題を解決するべく開発されました。「鉄板シナリオ®️」機能では、あらゆる業界で成果が実証されたリピート施策を、あらかじめセットした状態で導入できるのが魅力のひとつ。導入初日から『簡単に』『手間なく』成果の上がるリピート施策を実施可能です。
アクションリンクの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ボタン1つで効果的な施策を開始できるのが魅力のひとつ。人手不足でも施策の実行が可能です。あらゆる業種でリピート売上が上がった勝ちパターン「鉄板シナリオ®」を採用しています。随時新しいシナリオが追加されるため、PDCAを一気にショートカットできます。
メール、LINE、SMSなどの複数チャネルの活用で1人のユーザーに多方面からアプローチできるのも特徴。データ分析により「顧客像を把握」し「適切なシナリオプランニング」と「効果検証」を可能にします。施策ごとの効果、顧客のリピート状況やLTVなど、EC通販に必要なレポートを標準で搭載しています。
導入初日から自動で稼働できるように、基本的なメール配信設定を事前にサポート。導入から1ヶ月後に成果報告と改善提案のための打ち合わせがあるため、導入後も安心です。しっかりと活用して成果を出せるところまで、経験豊富なEC通販のエキスパートが責任をもって伴走してくれるため、初めてCRMを導入する企業にもおすすめです。
アクションリンクの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
鉄板シナリオ®︎が導入初日から自動で稼働!
サービスを運営する株式会社ファブリカコミュニケーションズの概要です。
会社名 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F |
拠点 | 愛知県 |
設立 | 1994年11月 |
代表名 | 谷口 政人 |
従業員規模 | 176名(2023年3月末時点、連結) |
事業内容 | 業務支援システム開発・販売事業 SMS配信ソリューション事業 インターネットメディア事業 WEBマーケティング事業 自動車整備・レンタカー事業 |
資本金 | 645,106,200円(2023年3月31日現在) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。