CRM PLUS on LINE

LINEマーケティングツール

CRM PLUS on LINE

株式会社ソーシャルPLUS
無料プランあり

CRM PLUS on LINEとは

CRM PLUS on LINEは、ShopifyとLINEを連携し、顧客管理とコミュニケーションを強化するためのLINEマーケティングツールです。LINE公式アカウントの限界を超えた細かなメッセージ配信が可能なため、カゴ落ちや再入荷通知などの自動化も実現できます。友だち数や配信数ではなく、LINE IDの連携数に応じた柔軟なプラン設計が特徴で、無料プランでもほぼ全機能を試せるのが大きなメリットです。

CRM PLUS on LINEの特徴・メリット

CRM PLUS on LINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Shopifyとの連携で的確なアプローチを実現

CRM PLUS on LINEは、Shopifyの顧客データとLINEのIDを連携することで、細かくセグメント化された顧客に対して個別のメッセージ配信が可能です。さらに「Shopify Flow」との連携でワークフローを自動化することで、顧客の購買行動に基づいた的確なメッセージを送ることできるため、効率的なマーケティングを実現します。

02
豊富な実績と信頼性の高いサポート体制

CRM PLUS on LINEは、200社以上の導入実績を持ち、特にエンタープライズ企業を中心に高い評価を受けています。LINE公式アカウントや他のShopifyアプリとのスムーズな連携が可能で、導入前後のサポート体制も充実しており、利用者は安心してサービスを導入・運用できます。さらに、Premier認定などの公式パートナーシップにより、技術的な信頼性も高いです。

03
効果的なLINE活用で高い配信費用対効果

CRM PLUS on LINEを活用することで、例えば他社ではカゴ落ちメッセージのROAS(配信費用対効果)が16,000%を達成。LINE連携による友だち数の増加やブロック率の低減も実証されており、効果的なLINE活用で大きな成果を上げることが期待できます。特に、短期間での友だち数増加や再入荷通知による売上向上など、豊富な実績が強みです。

CRM PLUS on LINEの料金プラン

CRM PLUS on LINEの料金プランをご紹介します。

無料プランあり

Free

無料

ID連携ユーザー数:100人まで


・全ての標準機能
・Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化

Entry

10

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

ID連携ユーザー数:300人まで


・全ての標準機能
・Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化

Growth

30

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

ID連携ユーザー数:1000人まで


・全ての標準機能
・Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化

Standard

50

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

ID連携ユーザー数:2000人まで


全ての標準機能
Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
閲覧商品のリマインド配信
カート離脱のリマインド配信

Pro

100

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

ID連携ユーザー数:20000人まで


全ての標準機能
Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
閲覧商品のリマインド配信
カート離脱のリマインド配信
LINE通知メッセージ(電話番号ベースで購入・発送完了通知)

Expert

200

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

ID連携ユーザー数: 無制限


全ての標準機能
Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
閲覧商品のリマインド配信
カート離脱のリマインド配信
LINE通知メッセージ(電話番号ベースで購入・発送完了通知)

Advanced

200

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

ID連携ユーザー数: 無制限


※Shopify Plus用のプランです

全ての配信機能
LINEログインなど6種のソーシャルログイン(Shopify Plus限定)
LINEミニアプリ会員証(Shopify Plus限定)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

CRM PLUS on LINEの運営会社

サービスを運営する株式会社ソーシャルPLUSの概要です。

会社名 株式会社ソーシャルPLUS
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
拠点 東京都
設立 2021年6月
代表名 岡田 風早
従業員規模 30名(2024.05.01 現在)
事業内容 ID連携・ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「LINEマーケティングツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

LINEマーケティングツールのおすすめ記事

LINEマーケティングツールのランキング

1
ソーシャルデータバンク株式会社
2
3
株式会社Maneql
株式会社ソニックムーブ
株式会社テイチャク
株式会社クウゼン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?