CRMstage
(CRMステージ)
アドバンリンク株式会社
出典:アドバンリンク株式会社 https://www.advanlink.co.jp/solution/crmstage/crmstage_outline.html

CRMstage

CRMstageとは、顧客データを統合・一元管理し、分析やマーケティング施策をワンストップで実行できるCRMです。顧客の特性を把握し、一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。他にも各種ツールと連携し、施策を自動化することで担当者の業務負荷を軽減しながら、顧客ごとに最適なアプローチが可能です。また必要な機能に絞り込んで設計されているため、コスト面でも導入しやすいシステムです。部門間の情報共有を促進し、マーケティング戦略のスピード化や顧客価値の最大化を図ります。

料金(価格・費用)

CRMstageの料金プランをご紹介します。

  • CRMstage ホスティングサービス
    157,000
  • CRMstage CDP
    100,000

特徴・メリット

CRMstageの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客データの統合と一元管理

CRMstageは、分散されている様々な顧客データを一つのプラットフォームに統合し、一元管理を可能にします。これにより、顧客の購買履歴や行動データなどを統合的に分析でき、セグメンテーションやパーソナライズドマーケティングが容易になります。他のシステムでは、データの統合や管理が複雑で手間がかかることが多いですが、CRMstageはシンプルにそれを実現します。

02
マーケティング施策のオートメーション化

CRMstageは各種マーケティングツールと連携し、施策のオートメーション化を実現します。顧客データの収集からマーケティング施策の実行までを自動化し、担当者の業務負荷を大幅に軽減します。これにより、最適なタイミングでの顧客アプローチが可能となり、より効果的なマーケティング活動が行えます。他のシステムでは、ツールの連携やオートメーション化に課題があることが多いですが、CRMstageはその点で優れています。

03
コストと機能のバランスが優れたシステム

CRMstageは、必要な機能に絞って設計されており、導入コストを抑えながらも高い機能性を提供します。特にマーケティング現場の声を反映して設計されているため、実際の運用で使いやすいツールとなっています。他のシステムでは、機能が過剰であったりコストが高かったりすることが多いですが、CRMstageはコストと機能のバランスが取れたシステムです。

機能

CRMstageの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

CRMstageとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

使い方

CRMstageの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

全社共通の顧客データ統合基盤ができる

全社共通の顧客データ統合基盤ができる

出典:アドバンリンク株式会社 https://www.advanlink.co.jp/solution/crmstage/crmstage_outline.html

運営会社

サービスを運営するアドバンリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    アドバンリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2007年3月
  • 代表名
    鈴木 潤
  • 事業内容
    ・CRMコンサルティングサービス
    ・顧客分析・データ活用サービス
    ・CRMstageソリューション開発
  • 資本金
    1,030万円

CRMstage

CRMstageとは、顧客データを統合・一元管理し、分析やマーケティング施策をワンストップで実行できるCRMです。顧客の特性を把握し、一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。他にも各種ツールと連携し、施策を自動化することで担当者の業務負荷を軽減しながら、顧客ごとに最適なアプローチが可能です。また必要な機能に絞り込んで設計されているため、コスト面でも導入しやすいシステムです。部門間の情報共有を促進し、マーケティング戦略のスピード化や顧客価値の最大化を図ります。

特徴・メリット

CRMstageの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客データの統合と一元管理

CRMstageは、分散されている様々な顧客データを一つのプラットフォームに統合し、一元管理を可能にします。これにより、顧客の購買履歴や行動データなどを統合的に分析でき、セグメンテーションやパーソナライズドマーケティングが容易になります。他のシステムでは、データの統合や管理が複雑で手間がかかることが多いですが、CRMstageはシンプルにそれを実現します。

02
マーケティング施策のオートメーション化

CRMstageは各種マーケティングツールと連携し、施策のオートメーション化を実現します。顧客データの収集からマーケティング施策の実行までを自動化し、担当者の業務負荷を大幅に軽減します。これにより、最適なタイミングでの顧客アプローチが可能となり、より効果的なマーケティング活動が行えます。他のシステムでは、ツールの連携やオートメーション化に課題があることが多いですが、CRMstageはその点で優れています。

03
コストと機能のバランスが優れたシステム

CRMstageは、必要な機能に絞って設計されており、導入コストを抑えながらも高い機能性を提供します。特にマーケティング現場の声を反映して設計されているため、実際の運用で使いやすいツールとなっています。他のシステムでは、機能が過剰であったりコストが高かったりすることが多いですが、CRMstageはコストと機能のバランスが取れたシステムです。

使い方

CRMstageの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

全社共通の顧客データ統合基盤ができる

全社共通の顧客データ統合基盤ができる

出典:アドバンリンク株式会社 https://www.advanlink.co.jp/solution/crmstage/crmstage_outline.html

運営会社

サービスを運営するアドバンリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    アドバンリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2007年3月
  • 代表名
    鈴木 潤
  • 事業内容
    ・CRMコンサルティングサービス
    ・顧客分析・データ活用サービス
    ・CRMstageソリューション開発
  • 資本金
    1,030万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。