CRMstage

CRM

CRMstage

(CRMステージ)
株式会社テクノデジタルコンサルティング
出典:株式会社テクノデジタルコンサルティング https://www.advanlink.co.jp/solution/crmstage/crmstage_outline.html

CRMstageとは

CRMstageとは、顧客データを統合・一元管理し、分析やマーケティング施策をワンストップで実行できるCRMです。顧客の特性を把握し、一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。他にも各種ツールと連携し、施策を自動化することで担当者の業務負荷を軽減しながら、顧客ごとに最適なアプローチが可能です。また必要な機能に絞り込んで設計されているため、コスト面でも導入しやすいシステムです。部門間の情報共有を促進し、マーケティング戦略のスピード化や顧客価値の最大化を図ります。

CRMstageの特徴・メリット

CRMstageの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客データの統合と一元管理

CRMstageは、分散されている様々な顧客データを一つのプラットフォームに統合し、一元管理を可能にします。これにより、顧客の購買履歴や行動データなどを統合的に分析でき、セグメンテーションやパーソナライズドマーケティングが容易になります。他のシステムでは、データの統合や管理が複雑で手間がかかることが多いですが、CRMstageはシンプルにそれを実現します。

02
マーケティング施策のオートメーション化

CRMstageは各種マーケティングツールと連携し、施策のオートメーション化を実現します。顧客データの収集からマーケティング施策の実行までを自動化し、担当者の業務負荷を大幅に軽減します。これにより、最適なタイミングでの顧客アプローチが可能となり、より効果的なマーケティング活動が行えます。他のシステムでは、ツールの連携やオートメーション化に課題があることが多いですが、CRMstageはその点で優れています。

03
コストと機能のバランスが優れたシステム

CRMstageは、必要な機能に絞って設計されており、導入コストを抑えながらも高い機能性を提供します。特にマーケティング現場の声を反映して設計されているため、実際の運用で使いやすいツールとなっています。他のシステムでは、機能が過剰であったりコストが高かったりすることが多いですが、CRMstageはコストと機能のバランスが取れたシステムです。

CRMstageの使い方がわかる画面サンプル

CRMstageの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

全社共通の顧客データ統合基盤ができる
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全社共通の顧客データ統合基盤ができる

出典:株式会社テクノデジタルコンサルティング https://www.advanlink.co.jp/solution/crmstage/crmstage_outline.html

CRMstageの料金プラン

CRMstageの料金プランをご紹介します。

CRMstage ホスティングサービス

157,000

初期費用

166,000円

最低利用期間

6ヵ月

最低利用人数

要問合せ

CRMstageの利用環境提供とともにスタッフがシステムとデータを管理


・ユーザアカウント無制限です。
・カスタマイズが可能です。カスタマイズは別途費用が発生します。
・費用は、顧客数、その他データ量によって変動します。
・導入時に構築費用が発生します。詳細はお問い合わせください。

CRMstage CDP

100,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

6ヵ月

最低利用人数

要問合せ

CRMstageをデータ収集・統合機能に特化したCDPパッケージ


・ユーザアカウント無制限です。
・カスタマイズが可能です。カスタマイズは別途費用が発生します。
・費用は、顧客数、その他データ量によって変動します。
・導入時に構築費用が発生します。詳細はお問い合わせください。

CRMstageの機能/連携サービス

CRMstageの機能

重視される機能
対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応 タブレット対応

CRM基本機能

対応 顧客管理機能

対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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CRMstageの運営会社

サービスを運営する株式会社テクノデジタルコンサルティングの概要です。

会社名 株式会社テクノデジタルコンサルティング
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト18階
拠点 東京都
設立 2007年3月
代表名 鈴木 潤
事業内容 ・CRMコンサルティングサービス
・顧客分析・データ活用サービス
・CRMstageソリューション開発
資本金 1,030万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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