CRMstage
CRMstageとは、顧客データを統合・一元管理し、分析やマーケティング施策をワンストップで実行できるCRMです。顧客の特性を把握し、一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。他にも各種ツールと連携し、施策を自動化することで担当者の業務負荷を軽減しながら、顧客ごとに最適なアプローチが可能です。また必要な機能に絞り込んで設計されているため、コスト面でも導入しやすいシステムです。部門間の情報共有を促進し、マーケティング戦略のスピード化や顧客価値の最大化を図ります。
料金(価格・費用)
CRMstageの料金プランをご紹介します。
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CRMstage ホスティングサービス月157,000円
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CRMstage CDP月100,000円
特徴・メリット
CRMstageの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客データの統合と一元管理
CRMstageは、分散されている様々な顧客データを一つのプラットフォームに統合し、一元管理を可能にします。これにより、顧客の購買履歴や行動データなどを統合的に分析でき、セグメンテーションやパーソナライズドマーケティングが容易になります。他のシステムでは、データの統合や管理が複雑で手間がかかることが多いですが、CRMstageはシンプルにそれを実現します。
マーケティング施策のオートメーション化
CRMstageは各種マーケティングツールと連携し、施策のオートメーション化を実現します。顧客データの収集からマーケティング施策の実行までを自動化し、担当者の業務負荷を大幅に軽減します。これにより、最適なタイミングでの顧客アプローチが可能となり、より効果的なマーケティング活動が行えます。他のシステムでは、ツールの連携やオートメーション化に課題があることが多いですが、CRMstageはその点で優れています。
コストと機能のバランスが優れたシステム
CRMstageは、必要な機能に絞って設計されており、導入コストを抑えながらも高い機能性を提供します。特にマーケティング現場の声を反映して設計されているため、実際の運用で使いやすいツールとなっています。他のシステムでは、機能が過剰であったりコストが高かったりすることが多いですが、CRMstageはコストと機能のバランスが取れたシステムです。
機能
CRMstageの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
CRMstageとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
BIZTEL
Marketo
SHANON MARKETING PLATFORM
SPIRAL
Microsoft Teams
使い方
CRMstageの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
全社共通の顧客データ統合基盤ができる
運営会社
サービスを運営するアドバンリンク株式会社の概要です。
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会社名アドバンリンク株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス
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拠点東京都
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設立2007年3月
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代表名鈴木 潤
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事業内容・CRMコンサルティングサービス
・顧客分析・データ活用サービス
・CRMstageソリューション開発 -
資本金1,030万円
CRMstage
CRMstageとは、顧客データを統合・一元管理し、分析やマーケティング施策をワンストップで実行できるCRMです。顧客の特性を把握し、一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。他にも各種ツールと連携し、施策を自動化することで担当者の業務負荷を軽減しながら、顧客ごとに最適なアプローチが可能です。また必要な機能に絞り込んで設計されているため、コスト面でも導入しやすいシステムです。部門間の情報共有を促進し、マーケティング戦略のスピード化や顧客価値の最大化を図ります。
特徴・メリット
CRMstageの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客データの統合と一元管理
CRMstageは、分散されている様々な顧客データを一つのプラットフォームに統合し、一元管理を可能にします。これにより、顧客の購買履歴や行動データなどを統合的に分析でき、セグメンテーションやパーソナライズドマーケティングが容易になります。他のシステムでは、データの統合や管理が複雑で手間がかかることが多いですが、CRMstageはシンプルにそれを実現します。
マーケティング施策のオートメーション化
CRMstageは各種マーケティングツールと連携し、施策のオートメーション化を実現します。顧客データの収集からマーケティング施策の実行までを自動化し、担当者の業務負荷を大幅に軽減します。これにより、最適なタイミングでの顧客アプローチが可能となり、より効果的なマーケティング活動が行えます。他のシステムでは、ツールの連携やオートメーション化に課題があることが多いですが、CRMstageはその点で優れています。
コストと機能のバランスが優れたシステム
CRMstageは、必要な機能に絞って設計されており、導入コストを抑えながらも高い機能性を提供します。特にマーケティング現場の声を反映して設計されているため、実際の運用で使いやすいツールとなっています。他のシステムでは、機能が過剰であったりコストが高かったりすることが多いですが、CRMstageはコストと機能のバランスが取れたシステムです。
使い方
CRMstageの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
全社共通の顧客データ統合基盤ができる
運営会社
サービスを運営するアドバンリンク株式会社の概要です。
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会社名アドバンリンク株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス
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拠点東京都
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設立2007年3月
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代表名鈴木 潤
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事業内容・CRMコンサルティングサービス
・顧客分析・データ活用サービス
・CRMstageソリューション開発 -
資本金1,030万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。