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CRMstageの利用環境提供とともにスタッフがシステムとデータを管理
・ユーザアカウント無制限です。
・カスタマイズが可能です。カスタマイズは別途費用が発生します。
・費用は、顧客数、その他データ量によって変動します。
・導入時に構築費用が発生します。詳細はお問い合わせください。
CRMstageとは、顧客データを統合・一元管理し、分析やマーケティング施策をワンストップで実行できるCRMです。顧客の特性を把握し、一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。他にも各種ツールと連携し、施策を自動化することで担当者の業務負荷を軽減しながら、顧客ごとに最適なアプローチが可能です。また必要な機能に絞り込んで設計されているため、コスト面でも導入しやすいシステムです。部門間の情報共有を促進し、マーケティング戦略のスピード化や顧客価値の最大化を図ります。
CRMstageの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CRMstageは、分散されている様々な顧客データを一つのプラットフォームに統合し、一元管理を可能にします。これにより、顧客の購買履歴や行動データなどを統合的に分析でき、セグメンテーションやパーソナライズドマーケティングが容易になります。他のシステムでは、データの統合や管理が複雑で手間がかかることが多いですが、CRMstageはシンプルにそれを実現します。
CRMstageは各種マーケティングツールと連携し、施策のオートメーション化を実現します。顧客データの収集からマーケティング施策の実行までを自動化し、担当者の業務負荷を大幅に軽減します。これにより、最適なタイミングでの顧客アプローチが可能となり、より効果的なマーケティング活動が行えます。他のシステムでは、ツールの連携やオートメーション化に課題があることが多いですが、CRMstageはその点で優れています。
CRMstageは、必要な機能に絞って設計されており、導入コストを抑えながらも高い機能性を提供します。特にマーケティング現場の声を反映して設計されているため、実際の運用で使いやすいツールとなっています。他のシステムでは、機能が過剰であったりコストが高かったりすることが多いですが、CRMstageはコストと機能のバランスが取れたシステムです。
CRMstageの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
全社共通の顧客データ統合基盤ができる
CRMstageの料金プランをご紹介します。
CRMstage ホスティングサービス
月 157,000 円
初期費用
166,000円
最低利用期間
6ヵ月
最低利用人数
なし
CRMstageの利用環境提供とともにスタッフがシステムとデータを管理
・ユーザアカウント無制限です。
・カスタマイズが可能です。カスタマイズは別途費用が発生します。
・費用は、顧客数、その他データ量によって変動します。
・導入時に構築費用が発生します。詳細はお問い合わせください。
CRMstage CDP
月 100,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
6ヵ月
最低利用人数
なし
CRMstageをデータ収集・統合機能に特化したCDPパッケージ
・ユーザアカウント無制限です。
・カスタマイズが可能です。カスタマイズは別途費用が発生します。
・費用は、顧客数、その他データ量によって変動します。
・導入時に構築費用が発生します。詳細はお問い合わせください。
クラウド(SaaS)
問い合わせ管理機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
サービスを運営するアドバンリンク株式会社の概要です。
会社名 | アドバンリンク株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田アネックス |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2007年3月 |
代表名 | 鈴木 潤 |
事業内容 | ・CRMコンサルティングサービス ・顧客分析・データ活用サービス ・CRMstageソリューション開発 |
資本金 | 1,030万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。