リザーブキーパー

CRM

リザーブキーパー

株式会社エアネット
出典:株式会社エアネット https://www.r-keeper.jp/

リザーブキーパーとは

リザーブキーパーは、飲食業界向けの予約管理およびCRMです。テイクアウトやデリバリーの注文を簡単に管理できる機能で、ネット注文を通じて売上の向上をサポートします。特に、自社デリバリーの受付機能や、顧客データを活用したメール配信機能は、中小規模の飲食店にとって非常に有益です。電話注文とネット注文の両方に対応し、CTI機能を使って顧客情報を瞬時に表示することで、接客の質を向上させることが可能です。

リザーブキーパーの特徴・メリット

リザーブキーパーの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単なテイクアウト管理で売上向上

リザーブキーパーは、飲食店がテイクアウトの注文を簡単に管理できます。ネット経由での注文受付が可能で、営業時間外や混雑時でも注文を受け付けることで、売上機会を逃さない仕組みです。特に、忙しい時間帯の電話応対が不要になり、スタッフの負担を軽減し、運営の効率化を図れます。

02
顧客情報を活用したマーケティング強化

リザーブキーパーは、顧客データを活用して、効果的なマーケティングが可能です。メール配信機能で、特定の条件を満たす顧客への特別な案内やキャンペーン情報を送信できるため、リピーターを増やしつつ、顧客の関心を引くことができます。さらに、DM送付に活用できるハガキや宛名ラベル印刷機能もあり、顧客とのつながりを深める手段として利用できます。

03
予約管理の効率化と顧客満足度の向上

リザーブキーパーは、予約台帳システムを搭載し、電話と連動した予約管理ができるため、顧客の情報を瞬時に把握し、接客の質を向上させます。また、ショートメッセージ送信機能が、予約内容をリマインドするので、無断キャンセルを防止します。

リザーブキーパーの料金プラン

リザーブキーパーの料金プランをご紹介します。

CTI オプションなし

3,300

初期費用

要問合せ

最低利用期間

3ヶ月間

最低利用人数

要問合せ

CTI オプション「ご利用なし」 の場合


基本料金は「7,700 円×店舗数」が別途必要です。
価格は全て税込表示です。
最低ご利用期間経過後は、「1ヶ月ごと」 の自動更新となります。

CTI オプションあり

11,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

3ヶ月間

最低利用人数

要問合せ

CTI オプション「ご利用あり」 の場合


基本料金は「9,900 円×店舗数」が別途必要です。
価格は全て税込表示です。
CTI オプション「あふれ呼対策」をご利用の場合は、初期費用として 550円(税込)が導入時に発生いたします。
最低ご利用期間経過後は、「1ヶ月ごと」 の自動更新となります。

リザーブキーパーの機能/連携サービス

リザーブキーパーの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

リザーブキーパーの運営会社

サービスを運営する株式会社エアネットの概要です。

会社名 株式会社エアネット
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル 4F
拠点 東京都
代表名 吉村 隆
事業内容 ・ビジネスクラウド
・マネージドホスティング
・ISPサービス
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?