中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
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ダイニー顧客管理とは、飲食店向けの顧客データ管理システムです。LINEと連携することで、モバイルオーダーを利用した顧客を自動的に会員化します。来店履歴をもとにしたメッセージ配信、クーポン配信など顧客データを活用したリピーター獲得や、アンケート取得によるQSC改善を支援します。また、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」との連携で売上や顧客情報を一つにまとめて管理でき、店舗業務の省力化に貢献します。さらに、365日対応の有人サポート体制により、安心して活用できます。
ダイニー顧客管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
ダイニー顧客管理には、飲食店の収益向上を支える多彩な機能が備わっています。LINEと連携することで注文時に顧客が自動で会員化され、来店履歴や喫食情報の活用が可能です。これにより、顧客データを活用した接客対応や販促メッセージの配信が行えます。
ダイニー顧客管理では、来店翌日に顧客へアンケートが自動送信されるため、店舗の記憶が残っている状態でアンケートを行えます。取得したアンケートをもとにお店の状況を把握し、QSCの改善を行うことが可能です。
ダイニー顧客管理は、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニーPOSレジ」と連携し、顧客情報や売上データをひとつのシステム上で一括管理できます。これにより、売上の傾向分析や顧客ごとの情報管理がスムーズに行え、店舗業務全体の効率アップにつながります。さらに、問い合わせ対応も一元化されており、トラブル発生時にも迅速かつ的確なサポートが受けられます。
ダイニー顧客管理の料金プランをご紹介します。
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ダイニー顧客管理 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 3,000店舗以上(サービス全体)
サービスを運営する株式会社ダイニーの概要です。
会社名 | 株式会社ダイニー |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング 15F |
拠点 | 東京都・大阪府 |
設立 | 2018年6月 |
代表名 | 山田 真央 |
従業員規模 | 172名 |
事業内容 | 飲食店向けの POSレジ を中心として、 飲食店経営に必要なインフラサービスをAll in One Restaurant Cloudとして展開 |
資本金 | 3億4,953万円 |