ダイニー顧客管理

CRM
上場企業導入実績あり

ダイニー顧客管理とは

ダイニー顧客管理とは、飲食店向けの顧客データ管理システムです。LINEと連携することで、モバイルオーダーを利用した顧客を自動的に会員化します。来店履歴をもとにしたメッセージ配信、クーポン配信など顧客データを活用したリピーター獲得や、アンケート取得によるQSC改善を支援します。また、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」との連携で売上や顧客情報を一つにまとめて管理でき、店舗業務の省力化に貢献します。さらに、365日対応の有人サポート体制により、安心して活用できます。

ダイニー顧客管理の特徴・メリット

ダイニー顧客管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
リピート率を向上する顧客データの活用

ダイニー顧客管理には、飲食店の収益向上を支える多彩な機能が備わっています。LINEと連携することで注文時に顧客が自動で会員化され、来店履歴や喫食情報の活用が可能です。これにより、顧客データを活用した接客対応や販促メッセージの配信が行えます。

02
顧客アンケートを活用したQSC改善ができる

ダイニー顧客管理では、来店翌日に顧客へアンケートが自動送信されるため、店舗の記憶が残っている状態でアンケートを行えます。取得したアンケートをもとにお店の状況を把握し、QSCの改善を行うことが可能です。

03
顧客情報や売上データをまとめて管理

ダイニー顧客管理は、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニーPOSレジ」と連携し、顧客情報や売上データをひとつのシステム上で一括管理できます。これにより、売上の傾向分析や顧客ごとの情報管理がスムーズに行え、店舗業務全体の効率アップにつながります。さらに、問い合わせ対応も一元化されており、トラブル発生時にも迅速かつ的確なサポートが受けられます。

ダイニー顧客管理のサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
3,000店舗以上の導入実績があり、利益UPに向けた「ナレッジ」も提供。 多くの活用事例から得たノウハウをもって、専門チームが売上UPに伴走いたします!

ダイニー顧客管理の料金プラン

ダイニー顧客管理の料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

要問合せ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

ダイニー顧客管理の導入実績事例

ダイニー顧客管理 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 3,000店舗以上(サービス全体)

代表的な導入企業
株式会社DREAM ON 株式会社絶好調 株式会社エー・ピーホールディングス
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ダイニー顧客管理の運営会社

サービスを運営する株式会社ダイニーの概要です。

会社名 株式会社ダイニー
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング 15F
拠点 東京都・大阪府
設立 2018年6月
代表名 山田 真央
従業員規模 172名
事業内容 飲食店向けの POSレジ を中心として、 飲食店経営に必要なインフラサービスをAll in One Restaurant Cloudとして展開
資本金 3億4,953万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
ゾーホージャパン株式会社
3
HubSpot Japan株式会社
株式会社Translead
株式会社ジーニー
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?