POSレジ10選の料金と費用相場を比較表で解説
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ダイニーPOSレジは、飲食店に特化したPOSシステムです。一般的なPOSレジ機能に加え、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」との連携により、顧客情報の自動蓄積・活用が可能になります。たとえば、来店履歴や喫食情報を手元で確認しながら接客をすることができ、リピート率の向上に繋げられます。さらに、販促メッセージの配信によるリピーター獲得や、アンケートの収集によるQSCの改善も行えます。飲食店経営に必要な機能を取り揃えており、「売上UP」と「コストDOWN」を同時に実現します。
ダイニーPOSレジの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ダイニーのPOSレジは、直感的な操作が可能なため、スタッフが操作方法を習得するまでの時間を短縮できます。また、システム構成はタブレットやスマートフォンを活用しており、初期コストや設置の負担が軽減されます。
ダイニーPOSレジは、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」と連携し、すべてのデータを一元管理します。これにより、売上分析や顧客情報の管理が効率的に行え、業務全体の効率化が図れます。また、サポート窓口も一本化されているため、問題が発生した際にもスムーズに対応します。
ダイニーPOSレジは、システム障害発生時はオフライン環境でもレジ操作を継続できます。データは復旧後に送信することができるため、安心して導入・運用可能です。さらに、システム障害や、ネットワーク障害などに備えた訓練ができ、万一に備えることができます。
ダイニーPOSレジの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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レジ機能
バーコードスキャン
予約管理
顧客管理
データ分析機能
複数店舗管理
勤怠管理
商品管理
在庫管理
EC連動
売上管理
キャッシュレス決済
ハンディ(OES)
テーブルオーダー(TTO)
モバイル/セルフオーダー
ダイニーPOSレジ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 3,000店舗以上(サービス全体)
サービスを運営する株式会社ダイニーの概要です。
| 会社名 | 株式会社ダイニー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング 15F |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2018年6月 |
| 代表名 | 山田 真央 |
| 従業員規模 | 172名 |
| 事業内容 | 飲食店向けの POSレジ を中心として、 飲食店経営に必要なインフラサービスをAll in One Restaurant Cloudとして展開 |
| 資本金 | 3億4,953万円 |