ダイニー勤怠

勤怠管理システム

ダイニー勤怠とは

ダイニー勤怠とは、シフト・勤怠・給与を一元管理できる飲食店向けの人材管理システムです。効率的な人材管理で事務コストの削減と人件費の適正化を実現します。たとえば、モデルシフトに基づいて、必要なポジションに人数を割り当てるだけで、瞬時に最適なシフトを組むことができます。また、売上予測と連動して自動でシフトが組まれるため、人員の過不足が発生せず、最適な人件費で店舗運営が適正化されます。さらに、スタッフの打刻情報と勤怠実績が自動集計されるため、給与計算時の集計コストを抑えることが可能です。

ダイニー勤怠の特徴・メリット

ダイニー勤怠の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
人員の適正管理を実現するシフトの自動収集・自動作成

ダイニー勤怠では、モデルシフトに沿って各ポジションへ人数を割り振るだけで、最適なシフトが即座に作成されます。また、LINEとの自動連携により、スタッフの希望するシフトを自動で組めます。さらに、売上予測に基づいてシフトが自動で編成されるため、適正な人員数を安定して確保でき、人件費を無駄なく抑えた効率的な店舗運営を実現します。

02
集計コストを削減する勤怠自動集計

ダイニー勤怠では、スタッフの打刻と勤怠結果が自動で集計され、給与計算にかかる集計作業のコストを削減できます。また、ヘルプなど複数の店舗で勤務したスタッフの労働実績を店舗・スタッフごとに集計可能です。

03
給与明細の自動作成で業務効率化

ダイニー勤怠で給与計算を行うため、振込データを自動で作成することができます。給与明細は自動で作成され、給与が確定したタイミングで各スタッフに自動で明細を送信可能です。

ダイニー勤怠のサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
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ダイニー勤怠の料金プラン

ダイニー勤怠の料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

ダイニー勤怠の機能/連携サービス

ダイニー勤怠の機能

重視される機能
非対応 ICカード打刻 ICチップ入りの社員証や交通系ICカードで打刻ができる
非対応 PC打刻・Web打刻 パソコンから出退勤打刻ができる
非対応 静脈認証打刻 指や手のひらの静脈を読み取ることで打刻ができる
非対応 GPS打刻(位置情報記録) 位置情報の送信と共に打刻ができる
非対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻) スマホやタブレットなどの端末から打刻ができる
非対応 顔認証打刻 顔をカメラで認証することで打刻ができる
非対応 LINE打刻 LINEアプリを使ってトーク画面で打刻ができる
対応 自動連携できる給与計算システムあり 勤怠データを特定の給与計算システム(ソフト)に自動反映できる
対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能 給与ソフト用の形式でデータ出力ができる
対応 勤務時間・残業時間の自動集計 勤務時間や残業時間を自動計算できる
非対応 フレックスタイム制への対応 出退勤時間を自由に決めるフレックス制に対応
非対応 変形労働時間制への対応 繁忙期等で労働時間が変わる変形労働制に対応
非対応 時間外労働の上限超過アラート設定 残業過多の際に警告を出しお知らせできる
非対応 勤務間インターバル制度への対応 退勤から翌出勤まで休息時間を自動で設定・管理できる
対応 36協定対応のアラート機能 労法律上の残業上限を超えそうな時に警告できる
対応 打刻漏れアラート設定 打刻忘れがあった時に自動で通知ができる
非対応 残業申請 システム上で残業許可の申請承認ができる
対応 シフトの作成機能 従業員の勤務シフト表をシステム上で作成できる
非対応 有休残日数の確認機能 有給休暇の残り日数を画面上で管理できる
打刻方法

非対応 ICカード打刻

非対応 PC打刻・Web打刻

非対応 静脈認証打刻

非対応 GPS打刻(位置情報記録)

非対応 モバイル打刻(スマートフォン打刻)

非対応 顔認証打刻

非対応 PCログイン・ログオフ自動打刻

非対応 ID・パスワード打刻

非対応 指紋認証打刻

対応 バーコード打刻・QRコード打刻

非対応 GPS自動打刻(位置情報)

非対応 LINE打刻

非対応 Slack打刻

非対応 Chatwork打刻

非対応 複数拠点での打刻対応

非対応 体温測定(検温)付き端末打刻

非対応 着信打刻

非対応 打刻機器の提供

残業時間や休暇日数などの自動集計・管理機能

対応 自動連携できる給与計算システムあり

非対応 打刻時間のまるめ設定

対応 給与計算ソフト用のデータ出力機能

対応 勤務時間・残業時間の自動集計

非対応 客観的記録と打刻情報の差異チェック

対応 深夜労働時間の集計対応

働き方改革関連法対応

非対応 フレックスタイム制への対応

非対応 変形労働時間制への対応

非対応 時間外労働の上限超過アラート設定

非対応 勤務間インターバル制度への対応

非対応 年次有休5日の未取得アラート設定

対応 月60時間超の法定時間外労働の割増賃金計算

非対応 インターバル不足へのアラート機能

非対応 連続勤務アラート設定

非対応 休日勤務アラート設定

アラート機能

対応 36協定対応のアラート機能

通知設定

対応 打刻漏れアラート設定

対応 チャットツール連携でのプッシュ通知

非対応 メールでのプッシュ通知

サポート・ヘルプセンター

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 韓国語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ベトナム語

休暇・残業申請などのワークフロー機能

対応 申請のモバイルデバイス対応

非対応 直行直帰の申請

非対応 残業申請

シフト管理機能

対応 シフトの作成機能

対応 従業員へのシフト募集管理

対応 シフト表の印刷機能

対応 シフトの人員過不足の判定機能

対応 夜勤の日跨ぎシフト設定対応

有給休暇などの休暇管理機能

非対応 有給休暇の自動付与機能

非対応 独自休暇の作成機能

非対応 有休残日数の確認機能

非対応 休暇失効前の通知機能

非対応 時間単位の有休管理機能

非対応 LINEでの有休残日数確認機能

デバイス対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 タブレット対応

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

非対応 PCIDSS(ペイメントデータセキュリティ基準)

予実管理機能

対応 勤務時間の予実管理機能

対応 人件費の概算算出機能

非対応 工数管理機能

医療機関対応

非対応 様式9の書類出力機能

非対応 様式8の書類出力機能

日報管理機能

対応 日報管理機能

分析機能

対応 勤怠データの分析機能

弁当管理機能

対応 弁当発注数の管理機能

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

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ダイニー勤怠の運営会社

サービスを運営する株式会社ダイニーの概要です。

会社名 株式会社ダイニー
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング 15F
拠点 東京都・大阪府
設立 2018年6月
代表名 山田 真央
従業員規模 172名
事業内容 飲食店向けの POSレジ を中心として、 飲食店経営に必要なインフラサービスをAll in One Restaurant Cloudとして展開
資本金 3億4,953万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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