詳細は運営企業へお問い合わせください。
ダイニーモバイルオーダーは、飲食店の売上アップをサポートする機能が充実しています。たとえば、動画メニューやおすすめメニューの表示により、商品の魅力を効果的に伝え、注文点数の増加を促進。また、誰でも使いやすいオーダー画面設計により、顧客がスムーズに注文できる環境を提供し、客単価の向上に貢献します。
ダイニーモバイルオーダーとは、飲食店向けのモバイルオーダーシステムです。直感的で使いやすい画面設計に加え、動画メニューの表示、おかわりドリンクの優先表示など、客単価を向上させる多彩な機能を搭載しています。また、注文用QRコードは固定設置型で運用もスムーズです。LINE連携による自動会員化により顧客情報の活用が可能となり、リピーターの獲得にも貢献します。さらに、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」と連動することで、店舗情報の集約が可能となり、日々の店舗運営をよりスムーズに行えます。
ダイニーモバイルオーダーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ダイニーモバイルオーダーは、飲食店の売上アップをサポートする機能が充実しています。たとえば、動画メニューやおすすめメニューの表示により、商品の魅力を効果的に伝え、注文点数の増加を促進。また、誰でも使いやすいオーダー画面設計により、顧客がスムーズに注文できる環境を提供し、客単価の向上に貢献します。
ダイニーモバイルオーダーは、LINE連携による自動会員化により、顧客情報の取得を実現します。これにより、アンケート機能によるQSC改善や、販促メッセージの配信による再来店の促進、来店履歴や喫食情報を活用した接客などを実現し、リピート率の向上に向けた多様な施策が可能になります。
ダイニーモバイルオーダーは、「ダイニーPOSレジ」や「ダイニー顧客管理」と連携し、統合的に管理できます。これにより、売上や顧客情報の把握がスムーズになり、店舗運営全体の効率向上に貢献します。さらに、サポート窓口も一元化されているため、トラブルが発生しても迅速な対応が可能です。
ダイニーモバイルオーダーの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
店内モバイルオーダー
店外モバイルオーダー
サブメニュー設定
オンライン決済
多店舗管理
多言語対応
ダイニーモバイルオーダー の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 3,000店舗以上(サービス全体)
サービスを運営する株式会社ダイニーの概要です。
| 会社名 | 株式会社ダイニー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング 15F |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2018年6月 |
| 代表名 | 山田 真央 |
| 従業員規模 | 172名 |
| 事業内容 | 飲食店向けの POSレジ を中心として、 飲食店経営に必要なインフラサービスをAll in One Restaurant Cloudとして展開 |
| 資本金 | 3億4,953万円 |