詳細は運営企業へお問い合わせください。
ダイニーモバイルオーダーは、飲食店の売上アップをサポートする機能が充実しています。例えば動画メニューやおすすめメニューの表示により、商品の魅力を効果的に伝え、注文点数の増加を促進。また、誰でも使いやすいオーダー画面設計により、顧客がスムーズに注文できる環境を提供し、客単価の向上に貢献します。
ダイニーモバイルオーダーは、飲食店向けのモバイルオーダーシステムです。直感的で使いやすい画面設計をはじめ、動画メニューやおかわりドリンクの優先表示、多言語自動切替・翻訳機能など、便利な機能を多数搭載しています。また、LINEと連携することで、顧客を自動的に会員化し、来店履歴を活用した接客が可能です。これにより、顧客満足度を高め、売上の向上も期待できます。他にも、POSレジや顧客管理機能と連携することで、データを一元管理でき、店舗運営の効率化にも貢献します。さらに注文用の2次元コードは、各テーブルや特定の場所に固定して設置するタイプ。都度発行型と比べて顧客入店時の対応が簡単になり、スムーズな運用が可能です。365日25時まで対応する有人サポート体制が整っているため、導入後も安心して利用できます。
ダイニーモバイルオーダーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ダイニーモバイルオーダーは、飲食店の売上アップをサポートする機能が充実しています。例えば動画メニューやおすすめメニューの表示により、商品の魅力を効果的に伝え、注文点数の増加を促進。また、誰でも使いやすいオーダー画面設計により、顧客がスムーズに注文できる環境を提供し、客単価の向上に貢献します。
ダイニーモバイルオーダーは、POSレジや顧客管理機能と連携し、すべてのデータを一元管理。在庫管理や売上分析、顧客情報の管理が効率的に行え、業務全体の効率化が図れます。また、サポート窓口も一本化されているため、システム連携時に問題が発生した際にもスムーズな対応が行われます。
ダイニーモバイルオーダーの注文用二次元コードは、店舗のテーブルや特定の場所に常設されており、毎回新しいコードを発行する必要がありません。そのため顧客入店時の対応がスムーズになり、スタッフの業務負担が軽減されます。また、コードのデザインを自由にカスタマイズでき、店舗の雰囲気やブランドイメージに合わせた設置が可能です。
ダイニーモバイルオーダーの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社ダイニーの概要です。
会社名 | 株式会社ダイニー |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング 15F |
拠点 | 東京都・大阪府 |
設立 | 2018年6月 |
代表名 | 山田 真央 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。